どうしてライズ RAIZEにシャレードディーゼルターボのエンジンを搭載しないのでし
どうしてライズ RAIZEにシャレードディーゼルターボのエンジンを搭載しないのでしょうか!?補足ーーまぁロッキーですからね。
一時期完全ダイハツ車にトヨタ YOYOTAエンブレム付けると数十万アップでもニコニコ顔で買っていってくやつがいるって話題になりましたからね。
ありがとうございます。
あっ、トヨタ YOYOTAがディーゼル発売したんだ!すごい!
と言って買う層が結構いるかも?
ということですね!?
ーーダイハツの車用ディーゼルは
2.8Lラガー用がありますが、大きすぎる
ありがとうございます。
ダイハツは大きめのディーゼルエンジンも作っているのですね。
ーー50ps位の1000CCディーゼルエンジン
ありがとうございます。
低速トルクアップ用ターボを搭載して、
そのうえでパッソあたりに搭載すればピッタリかも!?
ーー仮に燃費が30km/lでたとしても、およびじゃないです
返事、
本当にそうでしょうか?
電池にいっさい頼らず、
30キロ走れたら素晴らししと思います。 まぁロッキーですからね。
一時期完全ダイハツ車にトヨタエンブレム付けると数十万アップでもニコニコ顔で買っていってくやつがいるって話題になりましたからね。
今はそれを気にしてかバンパー形状が違いますが取り付け部分は同じなのでダイハツ車をなんちゃってトヨタにすることもその逆も可能です。 黒煙、振動はスゴいし、50ps位のエンジンではアクセル全開にしても軽トラに引き離されるし、そんな車誰も買わないでしょう。
ダイハツの車用ディーゼルは
2.8Lラガー用がありますが、大きすぎるし縦置で入らないでしょう。 全く走らない古いエンジン使ってもね そんな古臭いエンジン、今のクルマに載せられる訳ないでしょうに。 >>シャレードディーゼルターボ
2速で引っ張ったら「煙幕もかくや」という黒鉛微粒子がでるディーゼルが今の基準にあう訳がない。
プリウスPHVの方が燃費はいいし加速力はあるし、静かで滑らかに動く。今の技術でつくって、仮に燃費が30km/lでたとしても、およびじゃないですな。 当時のエンジンは排ガスでパスしないから。
ページ:
[1]