ダイハツが不正って今までそんな事なかったですよね!?なんとその関
ダイハツが不正って今までそんな事なかったですよね!?なんとその関係で人気のライズ RAIZEも受注停止。
社長代わったほうがいいんじゃないの?
と、知人が言ってましたがいかがでしょうか!?
補足ーー今年の春にハイゼットカーゴのクルーズ(5MT)を注文しました
暫くしたらセールスの方から電話が掛かって来て
注文は一旦取り消して白紙になるとの事
ハイゼットカーゴのMT車には
オートハイビームのインジケータが付いておらず、法令違反で
型式認定取り消しで、発注は一旦白紙
そんな訳で、改修をされた後に、
再発注して今現在は納車されています
ハイゼットカーゴのこの件に関しては、割と早くに解決した
ーーロッキー/ライズ RAIZEの件は、
ダイハツ自社で行った衝突安全実験では
安全値をクリアしていただけに直ぐに済むかと思っていたのですが
以外にも長引いているのが不思議ですね
ーーやはり何か深刻な不正があるのでしょうか? そうでもないですよ
私の次男が今年の春にハイゼットカーゴのクルーズ(5MT)を注文しました
暫くしたらセールスの方から電話が掛かって来て
注文は一旦取り消して白紙になるとの事
当事者なら知っていると思いますが、ハイゼットカーゴのMT車には
オートハイビームのインジケータが付いておらず、法令違反で
型式認定取り消しで、発注は一旦白紙となり
出荷済みの車両に関してはリコールで対応するとの通達が有ったとの事
そんな訳で、改修をした後に、再度申請をして
認可が下りた為、再発注して今現在は息子の元に納車されています
この件に関しては、割は早くに解決したので
ロッキー/ライズの件も、自社で行った衝突安全実験では
安全値をクリアしていただけに直ぐに済むかと思っていたのですが
以外にも長引いているのが不思議ですね どのメーカーも不正していると思います。 不正しないと販売出来ないので、バレるかバレないか、それだけです。
全メーカーの全車種を検査したら、他にも不正車両が出て来ると思いますよ。
ページ:
[1]