レクサスの中古車について質問ですがLSなどの中古車は走行距離が多い車が多くな
レクサスの中古車について質問ですがLSなどの中古車は走行距離が多い車が多くないですか?距離が12万km超えてても300万円以上するのもありビックリします(≧∇≦)そんなに走ってて故障とかしな
いのですか? LSは販売後の不具合発生時の修理費用も高いので、結構なリスク費用も載せて販売している事も有ると思います。
エンジン等の致命的な不具合は少ないとは思いますが、電装品不調や各種チェックランプの点灯は多々あろうかと思います。大衆車ならスルーするようなチェック機能が働き、その度にディーラーで有償でみてもらう事も有ろうかと思います。中古車販売後そのクレームを受け付けるのであれば、リスク費用ももらっておかないといけないかも知れませんよね。 故障ありますよ。確実にくるのが、ロアアームの故障(足回り)、ピストンの圧縮抜けです。(V型エンジンなので走行距離が増えるほど磨耗していくので)
40万キロ超えになると確実に馬力が落ちてます。(ハイヤー運転手です)
セルシオも初代4Lのクラウンもそうでした。 多走行車なのにビックリですよね。
中古車相場とは需要と供給のバランスで成り立っています。
元はトヨタ車なのに、Lマークが付いているだけで欲しがるア~が多いということです。故障はどうか分かりませんが、それだけ走っていれば当然部品交換すべき個所も多くなるでしょう。
ページ:
[1]