認定中古車意外で購入の中古レクサスオーナーはレクサスオーナー
認定中古車意外で購入の中古レクサスオーナーは レクサスオーナーから野良レクサスとか馬鹿にされていますがなんで同じトヨタ YOYOTA車なのに馬鹿にするのですか? 一番馬鹿にしてるのはディーラーですね、
一般中古車店で買った物は面倒見ないですからね・・・
つまり客として扱わない!平気でうちではメンテナンスレコードが
切れた車両は見れないですってね!
これはヤナセとはえらい違いです。 レクサスの認定は、そんじょそこらの認定中古とは違うんです
新車並みの整備をジャパンクオリティーで最高品質でやってます
なので店舗でのサービスも新車と同じように扱われるようになってます
まあ同じトヨタ車なのにという理論で言うと、
ワーゲンとアウディ、ポルシェとかも全部ワーゲンの車という意味になります レクサス新車購入で乗ってますが、中古で乗られている方を馬鹿にし事などありません、中古で買われた知人からも馬鹿にされた事があるなど、聞いたことはありません、ネット上だけでは?
そもそも新車、中古車と区別し、レッテルを貼り付け車に乗られている訳ではありませんからね
敢えて言えばメーカー、ディーラーの中古車価格(値段落ち)対策、同じ生産ラインで製造し同じようにディーラーで新車販売された車両であっても認定中古車以外を差別化する事で一定の価格維持をしたい策略です。
もともと乗り心地や壊れないとか言って販売している訳ですから、ディーラーが下取りやオークション購入した車両を認定中古車(ディーラー再販)と言うだけで一般の中古車業者が扱う車も個体差(中古車なので)以外は変わりありません、ディーラー中古車保証以外は、むしろ車両に(個体差以外は)変わりがあったらおかしなもんです。
本来、新車、認定中古車、一般中古車販売店、どちらで購入してもレクサスオーナーに変わりはありません、車両個体差以外は同じです、それをあえて差別化してしまうのであればメーカー、販売ディーラーとしてのコンプライアンスに問題があるかもしれません 野良猫も可愛いですが野良レクサスも可愛いんもんです。
うちの野良レクサスも可愛いくて溜まりませんw 新車,中古車,関係なくトヨタ,レクサスが超ダサダサだからだよ。 自分自身が馬鹿だからでは?
ページ:
[1]