ari1227117149 公開 2019-1-31 23:51:00

レクサスISって問題ありますか。2007年式の10万キロが39万

レクサスISって問題ありますか。
2007年式の10万キロが39万円程度でたくさん出ています。
同じ2007年式のプラドTXは10万キロで130万円前後です。
新車価格はISの2.5L方が450万円、プラドの2.7Lが319万円。
たった12年で39万円のポンコツになったということ?。
なんだこりゃ。

saf102023633 公開 2019-2-3 07:42:00

10年落ちはガクンと値段が下がりますがそこでの価格の差異は需給です。ここ数年人気だあるのはSUVです。セダンでましてやISならそんなものかと。

azw1233996853 公開 2019-2-3 07:47:00

たった12年で39万円のポンコツになったということ?。

エンジン型式・4GR・2GRなので
エンジンは
部品の初期化を施せば問題は無いでしょう
シャーシーはゴム部品の交換が必需

pod1038731706 公開 2019-2-3 03:44:00

セダンなんてそんなもんです!
外車なんてもっと酷いし
中古車屋曰くプラドは、海外でも売れるので、海外から買いに来る人もいたり、逆に海外に出したりすることもあるらしい……
まぁたしかにプラドは売れるに決まっとるような気がする

1146623999 公開 2019-2-1 10:56:00

古い国産セダンなんぞ見向きされんからやろ
せいぜいレクサスって名前が欲しいDQNとかくらいやろうし

1215694012 公開 2019-2-1 01:01:00

セダンの不人気、ハイブランドカーの型落ちによる不人気、ランクルの世界的需要、あとは個体ごとの状態の差などの要素から、自ずと中古車の市場価格相場は決まってきます。
売り手は誰しもが、売る上で"広い意味で"1番美味しい値を付けるものです。

1129881709 公開 2019-2-1 00:32:00

単純に需要の問題です。
セダンは国内でも人気がない上に海外でも知れてますが、クロカン四駆(特にトヨタ製)はふるくても国内でも人気がある上に海外では引っ張りだこです。
そこの差です。
ページ: [1]
全文を見る: レクサスISって問題ありますか。2007年式の10万キロが39万