新型レクサスESが日本初登場しますが。FFの高級セダンて売れるの
新型レクサスESが日本初登場しますが。FFの高級セダンて売れるのですか。
聞けばレクサスESて昔のウィンダムのことらしいですが。
ウィンダムがぜんぜん売れなかったのにレクサスESが売れるのですか。
と質問したら。
アコード ACCORDもレジェンドも売れていない。
という回答がありそうですが。
確かに日本ではFR=高級車。FF=大衆車という概念ですが。
それはそれとして。
日本でFFの高級車て売れるのですか。
むしろLSより走りの質感高いそうです。
ただ、UX人気の陰に隠れてしまってる感がありますね。
そこそこ売れるとは思いますけど。 今どきFRに固執してる層は知ったかぶりの馬鹿だから。
逆に言うとこいつらは今のFFを知らない。
よくいるでしょ?
蕎麦につゆをつけず塩だけで食べて、この方が蕎麦本来の味がわかるんだよ
とかカッコつけたがりのやつ。
ウザいだけの馬鹿。 1番レクサスの中で売れているモデルってことは世界中で延べ走行距離が1番って車種で信頼性や不具合に対するカイゼン(改善)データやお客様満足度みたいなデータが1番豊富ってことのようですよね。製品としての熟成度でしょうか?
売れるかどうかはお楽しみですが、悪い車じゃなさそうですよ。見た目やっぱり「スッキリ」とした走りでした。 車のことをあまり知らない、FFもFRも知らない、という人がステータスとして乗る分には関係ないんではないでしょうか。sクラスにも4気筒モデルが存在するくらいですので高級車は大排気量のエンジンを積んでFRで・・・といった常識が変わってきているのかもしれません。 ここはバイクのカテです。
車のカテは別にあります
ページ:
[1]