レクサスisかGSかそれかクラウン CROWNアスリートどの車にしようか悩んでいま
レクサスisかGSかそれかクラウン CROWNアスリートどの車にしようか悩んでいます。またやはり2500よりも3500の方がレクサスの高級感みたいのが個人的には出てると思いますがみなさんはどうでしょう
か?
ちなみに中古車で考えています。
また今乗っているのが新型のbBで走行距離が3万キロの黒なら下取りいくらぐらいでしてもらえますかね?
質問ばかりですみませんがお願いします。 >また今乗っているのが新型のbBで走行距離が3万キロの黒なら下取りいくらぐらいでしてもらえますかね?
年式とグレードと排気量がわかれば、ある程度の相場はわかると思います。
>2500よりも3500の方がレクサスの高級感みたいのが個人的には出てると思いますがみなさんはどうでしょう か?
高級感というか、価格の違いはハッキリ出るでしょうね。
bBに関する回答と同じく、具体的に年式とグレードと排気量がわかれば、
相場は出せると思います。
ISとGSは全然違いますし、クラウンはレクサスとは違います。
こればかりは好き好きでどうぞとしか言いようがありません。
ただ、ISはそろそろ新型が出るんじゃないでしょうか?
そうなると中古車価格は下落します。
中古車のリセールバリューというのもヘンな話ですが。。。 いやいや 黒で3万キロの新型だと 60〜80万は行くと思いますよ。
グレードとか色々あると思いますが 黒の現行型なら多少値段付きますよ。
isかGSかアスリートとありますが アスリートも新しいと高いですしGSもまだ高いですね。
どれくらいのローンを考えているかですが
isならそこそこ値崩れしてますのでお買い得かとは思います
あとはアスリートの古目の物かと思いますね。
まずは見て乗ってどれにするか決めても良いかと思います。
その時に交渉のネタとしてBbを査定させてみると良いでしょうね。
重要なのは売って残債がいっぱい残っていて次買う車が
高額だとダルマ式になりローンの審査も重要だと思います。
通らない場合もありますので。 今、乗っているbBは新車で購入したのでしょうか?
もしも、新車購入でそれを中古車と買い換えるなんてただのバカ!
もしも、中古車購入からの買い換えでしたら少なくとも
今乗っている車の年式と同じか新しい年式で貴方が買える車にしましょう。
どちらも贅沢装備ですからどれでも一緒です、
同じトヨタだし
下取り価格は中古車購入の場合30~40万前後でしょう
bB は不人気車種ですから クラウンアスリートは3・5Lの方が装備が充実 オプションも充実しているので
3.5Lの方が高級感はあります。ただし、レクサスが対象となればそちらを選びますね。
GS ISはグレードによって付くものが変わります。排気量での差はほとんど無いです。
まあ少しだけ3.5Lが充実しているくらい
bBからの乗り換えなら
ISの2.5LでバージョンLにして、レーダークルーズとマークレビソンのオプションついている車両をCPOで探しますね。
さすがにbBよりは装備が充実しています。
すんでいるところにもよるけど ISだと車両の長さが短いためbBと同じ駐車場が使えること
GSとクラウンはどうしても長いので、頭ひとつ飛び出ます。
いつも使う お店なども含め 駐車場が5ナンバーサイズであればISを選びます。
道路も広いところを走り 駐車場もいつも広いところを使うなら、GSをCPOで探します。
bBの下取りはレクサスのお店で 値引きは無いので、査定を大幅に上げることで
実質的な値引きを勝ち取ることを考えます。 車高短のベース車両なら、クラウンでしょう。
>>2500よりも3500の方がレクサスの高級感みたいのが個人的には出てると思いますが
エンブレムを貼り換えれば誰にもわかりませんし、本人以外は気にも留めません。
>>ちなみに中古車で考えています。
それなら、なおさらレクサスは最新のスピンドルグリルとか言うやつじゃないと、型遅れだと解り易いから、無しです。
>>新型のbBで走行距離が3万キロの黒なら下取りいくらぐらいでしてもらえますかね?
車高短、電飾付きだと、せいぜい20万円でしょう。 レクサスでしたら認定中古車CPOにしましょう。
そしてそのまま大人しく乗って下さい。
街の中古車屋さんで 経歴不明の安物を買って 改造
これはやめましょうね…
GS乗っている者として恥ずかしいです。
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