レクサスISは、乗り心地が硬めですか? - マークXと比べると、どうでしょう
レクサスISは、乗り心地が硬めですか?マークXと比べると、どうでしょうか?
エンジンは同じですし。補足レクサスは外国車を相手に作ったクルマでマークXは日本車を相手に作ったクルマと、トヨタ YOYOTAの販売店の方は言ってました。
やっぱり違うでしょうか? レクサスISの最低グレードAVS無しとマークXRDS(AVS装備)なら乗り心地、走行性能は近いかもしれません。
AVSとは電子制御ショックアブソーバーです。
レクサスISは硬いですが、高速向きにセッティングしてあるだけで不快な固さではないはずです。
マークXのAVS無しグレードは若干フワフワ感がある(発売当時トヨタの中では最高レベルの足回り)のに初期の当たりはガツンとくる変な味付けです。
マークXの2代目GRMNなら新開発の足回りで、レクサスを含めても最高レベルの乗り心地、走行性能であると思われます。
当方レクサスNXには良く乗りますが、AVSでスポーツ+にするとマークXのベースグレードより峠や高速のコーナーでは安定感あります。 今のISにマークXと同じエンジンはありませんよ。いつのIS250? SPORT Sモード/S+モードにしない限り、
固いということはないと思います。
マークXに乗ったことはないので、
比較はできませんが。
ページ:
[1]