レクサスls現行の中古車は500万円と安いですが維持費は高いですか -
レクサスls現行の中古車は500万円と安いですが維持費は高いですか >レクサスls現行の中古車は500万円と安いですが維持費は高いですか『何と比較して安いか』、質問の主旨が曖昧ですが、少なくとも、トヨタ車よりは高いです。
現行LSのCPO(認定中古車)で500万円の車両は存在しませんので、程度不明で格安の野良レクサスなのだと思いますが、
運悪く故障が発生すれば、当然、新車価格1000万円超の車両ですから、クラウンクラスの修理代では済みません。
現行LSと主要部品を共用するトヨタ車は存在しませんので、トヨタ車の部品を流用して修理代をケチる事も不可能です。
よく現行クラウンはLSとプラットフォームを共有していると勘違いしている方がいますが、実際にはLSのシャーシを切断して廃版になったGSのサスをぶら下げたクラウン専用品ですので、LSやLCとはPCDサイズすら違います。 板金修理は高いけど、内部の部品代はトヨタと変わらないです。
修理代が安いのは、日本車の良いところだと思います。 現行LSの中古が500万で売ってるの?よほどの過走行車?安かろう悪かろう(笑) 車検とその他、オーナーズディスク等の更新が高いだけよ。
他は変わらん。 普通のセダンと変わりません。
ページ:
[1]