なぜレクサスLCはトヨタ2000GTの再来という定義にならないのですか。
なぜレクサスLCはトヨタ YOYOTA2000GTの再来という定義にならないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レクサスLCてヤマハがエンジン開発に関わっていると聞きましたが。
聞けばパフォーマンスダンパーもヤマハ製だそうですが。
よく分からないのですが。
トヨタ YOYOTA2000GTの当時の価格が今の物価でいえばレクサスLCになるのでは。
よくよく分からないのですが。
なぜレクサスLCはトヨタ YOYOTA2000GTの再来の定義にならないのですか。
と質問したら。
トヨタ YOYOTA2000GTの再来はレクサスLFA。
という回答がありそうですが。
初代セリカXXもT型グリルでトヨタ YOYOTA2000GTの再来と定義されていましたが。
初代スープラ Supraはトヨタ YOYOTA3000GTというキャッチフレーズでトヨタ YOYOTA2000GTの再来という定義だったと聞きますが。
それはそれとして。
初代セリカXXとか初代スープラ SupraとかレクサスLFAはトヨタ YOYOTA2000GTの再来と定義されたこともあったのに。
なぜレクサスLCはトヨタ YOYOTA2000GTの再来と定義されないのですか。
余談ですが。
初代カムリ。
またはセリカ・カムリもトヨタ YOYOTA2000GTと同じT型グリルをマウントしていましたが。
そんなにいっぱい再来しなくてもいいじゃない。 2000GTはヤマハが持ち込んだ企画を基に、トヨタとヤマハが持ち得る総力を注ぎ込んで作り上げられた珠玉の車。
そのあとで2000GTと同じぐらい総力を挙げて作られた車はLFAのみ、従って2000GTの再来と言える車はLFAです。 LCはどちらかと言えばソアラの系譜だから。
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