なぜレクサスがあるのにクラウン CROWNは生き残っているのですか。・・・・・・・・
なぜレクサスがあるのにクラウン CROWNは生き残っているのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クラウン CROWNは終了するというニュースがありましたが。
クラウン CROWNはSUVになるというニュースの通りSUVになりましたが。
てすがなんだかんだで結局はクラウン CROWNのセダンが出るそうですが。
よく分からないのですが。
クラウン CROWNは終了終了と言いながらなぜ結局はクラウン CROWNのセダンが出ることになったのですか。
と質問したら。
まだまだ中小企業の社長にはクラウン CROWNのセダンの需要があるから。
という回答がありそうですが。
ですがクラウン CROWNをクロス CROSSオーバーとかスポーツ Sportsとかエステートとかセダンの4機種に分散したらクラウン CROWNのセダンの需要も4分の1に分散してしまうのでは。
それはそれとして。
クラウン CROWNのセダンが消滅してもレクサスESがあると思うのですが。
なぜクラウン CROWNのセダンは結局は廃止にならなかったのですか。
余談ですが。
センチュリー CENTURYもレクサスLSがあるのでいらないのでは。
開催回数60数回を誇る春のビッグトーナメント、中日クラウンズで勝者に与えられる副賞の車がなくなってしまうのが困るのでしょう。 複数の選択肢で同じトヨタ車で迷わせて購入させるのがトヨタの販売手法だからです。
だから似たような車でも微妙にスタイルや内装などを変えて必要なのです。 ノアとVOXYみたいなものです。
いらないってのは
あなたの主観であって
共感を求める必要はないです。
人それぞれです。 1 国内では一定数のファンがいる
2 トヨタとしては「クラウン」の名を冠したクルマを無くすのは忍びがたい
ところでクラウンにSUVはありませんよね?
ちょっと変わった形のセダンなら最近ちらほら見かけますけど 昔「いつかはクラウン」という
キャッチフレーズがありました
そんな時代を頑張った「おじさま」方が
まだまだ現役で頑張っていて
しかも、若者よりお金を持ってます
それに加えて「若者の車離れ」や
カーシェアリングで必要な時だけ「借りる」
時代では、お金を持っていって「車は所有する」事がステータスで「いつかはクラウン」の年配層の市場は無視できないのです
要は市場分析をして
「買う人が居る」から
「作って」「売る」の
商売の基本的行動をしてるだけです いつかはクラウン・・・。
SUVではだめなのでしょうね。
ページ:
[1]