BMWスープラ SupraとレクサスLC。どっちが速いですか。・・・・・・・・・・・・
BMWスープラ SupraとレクサスLC。どっちが速いですか。
・・・・・・・・・・・・・・
BMWスープラ Supraは直列6気筒3000㏄ターボで387馬力。
レクサスLCはV型8気筒5000㏄で477馬力。
よく分からないのですが。
どっちが速いですか。
と質問したら。
クルマのスペックは馬力では語れない。
という回答がありそうですが。
それでどっちが速いのですか。
それはそれとして。
BMWスープラ SupraとレクサスLC。
スズカサーキットで競争したらどっちが速いですか。
余談ですが。
レクサスLCにV型6気筒を積んでトヨタ YOYOTA品質にコストダウンすればトヨタ YOYOTA・スープラ Supraて作れたのでは。
700万程度のスープラと1400万のLCでは 排気量も違う あまりにも差がありすぎる
価格が倍もするLCの方が上回らなければぼったくりと言われる。
直線ではLCだけどテクニカルコースに持ってくるとなかなか良い勝負だと思う。
価格をそろえると 新型M2 3L直列6気筒は460ps
0-1004.1s
レクサスLCは追い付けない。
V型はスープラには使わない判断だからBMWに頭を下げた。 アウディのRS3は 2500ccの400馬力で 500N おまけに トルクスプリッターのクワトロが装備され ポルシェ譲りの アルミを多用したサブボディなので
その方が早いと思います Cセグメント最速ですが クラスを超えて早いです。 自動車ってどれも同じ目的で作られていると勘違いしているようだな。
それじゃ子供だよ。
ケルヴィン・キプタムとウサイン・ボルト、どっちが速いみたいな。 スープラの方が全ての面で速いです。
スープラがスポーツ走行ができるスポーツカーとして開発されたのに対し、LCはそういった速さを求めた車ではありません。 なぜ金大賢様は感情を逆撫でするような質問ばかりするのでしょうか?
クラウンの質問にプロサングエの画像を添付したり、共同開発のスープラをBMWスープラと揶揄したり。
情熱を込めて開発している開発者の皆様に失礼ですよ?
日本語もおかしいので日本人ではないとお見受けしますが。
本題に関してですが、スープラとLCの共通点は2ドアであることだけです。
他の質問を見る限り、ある程度車の知識はあって分かりきっているのにも関わらず、炎上狙いのような質問を続けられているようですね。
ページ:
[1]