レクサスって新車かCPO以外で購入した中古レクサスでディラ-に行く
レクサスって新車かCPO以外で購入した中古レクサスでディラ-に行くと店員の接客態度が変わるって
本当ですか?
CPO車って中古車ですが新車と同等の接客をしてくれるのですか? レクサスをステイタスとして購入している人は少ないと思いますよ。
多くの方は仕事の都合で外車に乗るのではなくレクサスでという方が多いと思います。
なのでRC-FがおりないからGS-Fが人気であったりします!
レクサスのDにわざわざ行って良い接客を受けたいならまぁそれなりの対応でしょう!うちはわざわざ行くのがめんどくさいので家まで担当の方が来てくれますよ 新車、CPOはそれ程変わらないと思います。
よそから買ったレクサス車オーナーはラウンジに入れないのでそれをどう感じるかじゃないでしょうか? レクサスLSは基本的に故障しませんが、レクサスLSなら認定車を購入すること。購入していないカローラ程度のレクサス中古車の人間をお客様とは思っていないし、修理してくれません。 私は、差を感じます。
①数台乗り継いでいる
②複数所有
③LS、RC F
上得意様を優先されていますよ。
私は平日に行くようしています。 改造車以外なら 喜んで対応してくれるはずです。レクサスディラーは対応はピカイチですよ。正規オーナーのような特別なサービスは受けれませんが 無料洗車とか 点検とかは当然有料になります? 店にもよるみたいですがたまに対応の悪い店舗が存在すると聞いたことはありますが 希だと思います。 特にありませんよ、接客対応も普通かそれ以上です。
今時そんな横着なことやってたら売れません。
新車・CPO以外のレクサスでも次回車両入れ替えの時には顧客にしたいので余計に親切って感じです。
ページ:
[1]