boz1010867709 公開 2022-12-15 04:17:00

レクサスオーナズラウンジの利用資格について今は売却してしまいましたが

レクサスオーナズラウンジの利用資格について
今は売却してしまいましたが、以前にLEXUS CPO店(トヨタ YOYOTAモビリティ東京系列)で認定中古車ではない基準の車両を購入しました。
レクサスオーナズカードは発行されませんでしたが、情報共有用のカード?は発行されました。
2年のメンテパックに入ったため、半年毎に系列のレクサス店へオイル交換にいきましたが、都度オーナズラウンジに案内してくれ、洗車や室内清掃もしてくれました。
通常ラウンジサービスを受けられるのは、新車か認定中古車購入者に限られるのかと思い、これは善意でして頂いていたのでしょうか?
販売系列店によって基準が違うのですか?
ただ、車検の予約が平日しか空きがないと言われたり、
代車が出せなかったり…差別化されてた節もあり、
どっちなんでしょうかw??

122405835 公開 2022-12-15 06:33:00

モビリティ東京限定のLTPOの事だと思いますが、販売会社限定の認定中古車ですから、販社内ではCPOと同様にラウンジ利用を認めているのだと思います。
もちろん、CPOではありませんので、違う販売会社を訪問するとラウンジには入れませんし、モビリティ東京内でも、新車、CPOの正規組に劣後した扱いになるのは仕方がないですね。

1129069289 公開 2022-12-18 15:58:00

大体、レクサス店やCPOで中古車を買う人間は、過度なサービスを期待する人間と航空会社のヘビーユーザーが多い気がします。

122405835 公開 2022-12-15 06:45:00

新車の派手な納車式や高級ホテルの接客を真似たら中途半端な高級風なおもてなしが苦手で、レクサス店では購入してません。
近所のサブディーラーで購入してますが、気楽でとても良いですよ。
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