レクサスISは新しいFRのプラットフォームがないので死語になるという
レクサスISは新しいFRのプラットフォームがないので死語になるという噂ですが。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レクサスISとプラットフォームを共通化していたクラウン CROWNがFFに。マークⅩは死語に。
レクサスIS用の新しいFRのプラットフォームがないからレクサスISは新型は出ずに死語になると聞きましたが。
よく分からないのですが。
GR86のプラットフォームを使えばレクサスISは生き残れるのでは。
と質問したら。
レクサスISをスバルで作るにはスバルには高級車を作る技術がない。
という回答がありそうですが。
マツダで次期型GR86を作らせて。そのGR86の4ドアセダンを
レクサスISとして作らせたらいいのでは。
マツダだったら高級車を作れるのでは。
トヨタ YOYOTAはマツダに丸投げすればレクサスISは生き残れるのでは。
余談ですが。
レクサスをマツダに丸投げしたら反発する人がいるかも知れませんが。
ですが今でもトヨタ YOYOTAはGR86はスバルに。
スープラ SupraはBMWに丸投げしているからレクサスISをマツダに丸投げしてもいいのでは。
輪廻転生するかもよ。 レクサスISは2025年にフルモデルチェンジして出ますよ。EV化されるらしいです。レクサス店のスタッフが言ってました。死語の意味が分かりませんが、
クラウンセダンはFRですよ。 『中はBMWです』だからトヨタブランドで商品化できるのであって、
『中はマツダです』なんて車をレクサスブランドで販売したら、レクサスブランド全体が格下げになります。 廃盤になるとかならまだしも死語になるというのは聞いたことないですね
廃盤も聞いたことないですけどね…
マークXは死語なんですか?
よく分からないのですが。
使い方間違ってるのでは。 死語の使い方が変
ページ:
[1]