なぜレクサスLCて人気がないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜレクサスLCて人気がないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レクサスの最高峰クーペ。
V型8気筒5000㏄。
477馬力。
1500万円。
よく分からないのですが。
確かに日産GT‐Rとかホンダ HondaNSXよりかは遅いと思いますが。
ですがスープラ SupraとかフェアレディZを遙かに超えるハイスペックだと思うのですが。
よくよく分からないのですが。
買う買わないはともかくとして。
なぜ人気がないのですか。
NSXが終了して。
GT‐Rももうすぐ終了するので。
そうなったら日本車で最も高性能なクルマはレクサスLCにマウントするのでは。
と質問したら。
カッコが悪い。
という回答がありそうですが。
ジャガーとかアストンマーチンのクーペと比べたらレクサスLCが一番カッコいいと思いますが。
それはそれとして。
GT‐RもNSXもしょせんはV型6気筒だと思うのですが。
V型8気筒のレクサスLCのほうがマウントが上の定義だと思うのですが。
なぜレクサスLCて人気がないのですか。
余談ですが。
しかも4人乗れるし。
ダサい。 レクサスLCが人気がない理由は様々ですが、主な理由は以下の通りです。
1. 高価格帯であるため、多くの人に手の届かないクルマであること。
2. レクサスブランド自体のイメージや知名度が、他の高級車メーカーと比べてまだまだ低いこと。
3. ハイスペックであるが、市販車としてはあまり販売台数が多くないため、一般的な人々にまだまだ知られていないこと。
4. スポーティーな走りを好む消費者が、他の高級スポーツカーやスーパーカーに目が向いており、レクサスのイメージに合わないと感じていること。
これらはあくまでも一般的な理由であり、個人によって価値観や好みが異なるため、必ずしも全ての人にとって同じとは限りません。また、レクサスLCには魅力的な特長が多数あり、それを理解している人々からは高く評価されています。 このクルマ人気があるので、欲しくてもなかなか手に入らないですよ。 あれ?
確か、美しい車とかで世界評価は高いですよね。
そもそも、高額クーペって人気あります? 性能があるから人気があるとは限らない。爺さんの頭の中の性能はどうなの? かっこいいですね!
金があれば買いますよ。
ページ:
[1]