1015636213 公開 2022-12-31 02:12:00

レクサスISは現行モデルを最後に終了するのですか。・・・・・・・

レクサスISは現行モデルを最後に終了するのですか。
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レクサスISのプラットフォームてマークⅩとクラウン CROWNと共有だったと思うのですが。
よく分からないのですが。
マークⅩは終了。
クラウン CROWNはFFベースの4WDに。
レクサスISが使えるFRのプラットフォームがないと思うのですが。
レクサスISは現行モデルで終了ですか。
と質問したら。
レクサスISはクラウン CROWNと共有化でFF&4WDになります。
という回答がありそうですが。
レクサスのFRはレクサスLSだけになるということですか。
それはそれとして。
たぶん高級セダン=FRという定義だと思うのですが。
FFの高級セダンなど誰も欲しがらないと思うのですが。
レクサスISは現行モデルで最後ですか。
余談ですが。
確かにEV化すればFFとかFRの論争は意味がなくなりますが。
ですがトヨタ YOYOTAがEVの高級車を出すのはまだかなり先の話なのでは。
#クラウン CROWN
#IS

1251540401 公開 2022-12-31 16:05:00

レクサスの経営陣に聞け。ISはアルテッツァじゃなかった?って写真はアルテッツァだし。

tom1048565527 公開 2022-12-31 15:31:00

よく分からないのなら、トヨタに「レクサスISは現行モデルを最後に終了するのですか?」と問い合わせてみるか、マガジンXでも立ち読みしてみればいい。

boz1010867709 公開 2022-12-31 10:12:00

一応、EVとして開発中ですし、セダンコンセプトとして公表済み(画像)ですが、北米のセダン人気が下火になれば、LS-Fと同様にお蔵入りになるでしょうね。

123175948 公開 2022-12-31 02:57:00

時期型は開発中ですよ

ang12146551 公開 2022-12-31 02:27:00

〉確かにEV化すればFFとかFRの論争は意味がなくなりますが。
なぜですか
EVだと操舵輪に駆動力を伝えても、今のFFのようなアンダーステアとか駆動力変動によるハンドリング変化やハンドルへの振動問題、タイヤのグリップ限界の問題がEVだからと、突然、解決するんですか
あなたの前提が理解できません
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