最近昔の車軒並み高いですよね。GTRなどのスポーツ Sportsカーだけではなくて、クラ
最近昔の車軒並み高いですよね。GTRなどのスポーツ Sportsカーだけではなくて、クラウン CROWNなどの24年前のクルマも爆上がり中ですよね。80クレスタなんかも笑えるくらい高くてビビりました。これは旧車ブームなんですかね?維持費があるなら、2代目愛車の初代アリストに乗りたいですね。いい車でした。皆さんまだ乗りたい旧車ありますか?クラシックカーではなく2000年代位の車で教えて下さい。 最終型アリストS300乗ってます!
以前はベルテックS300乗ってましたが
中古車探して乗ってます
直6エンジンの新車は高すぎで買えない
来年買い替え考えてるけどほしい車がないです! C5かな。 クラウンやクレスタ等の旧車は値上がりしてないですよ?
低走行のは昔から200万くらいで推移してますし、安い車体が減ったから高い車体が目につきやすくなっただけかと。
2000年頃だと100系のチェイサー買って普段乗り兼遊び用の車作りたいです。 2000年代以降ったら コストダウンにつぐコストダウンで
もっともクルマが売れなくなってきた時期
まだSUVブームでもないし
唯一はトヨタのヴィッツ プラッツが人気になったのと
マツダのデミオがよく売れて マツダの台所を潤してきていた時期
確実にユーザーのフトコロが寂しくなり 自分の稼ぎに合ったクルマを購入するようになった時代だ
80クレスタの話をするなら バブルから00年度までのクルマの話だ
2000年以降は ロクなもんがない
中で注目されるのはインプレッサぐらいだろうな
ランエボも00年代以降は7代目になってくるし はい、近年の旧車ブームで、クラウンやクレスタなどの人気車種の中古車価格が高騰しているのは事実です。
・2000年代の人気車種としては、トヨタのアリストやマークIIブリット、日産のスカイラインなどが挙げられます。特にアリストは質問者さんのお気に入りのようですね。
・旧車の魅力は、当時の雰囲気を味わえる懐かしさや、手頃な価格で乗れるところにあります。ただし、年式が古いため、メンテナンス費用がかさむ可能性があります。
・旧車を所有する際は、維持費や修理費用を十分に見積もる必要があります。また、安全性能の面でも現行車に劣るため、その点も考慮しましょう。
・旧車選びは、愛着のある車種や、当時の思い出などが大きな要因になるでしょう。質問者さんのように、かつて乗っていた愛車を再び手に入れたいという気持ちは、よく分かります。
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