レクサスCT200の購入を考えてます。 - オーナーの方、感想を
レクサスCT200の購入を考えてます。オーナーの方、感想を教えてください。 こんばんは。現行のバージョンCに乗っています。
お薦めのオプションはレーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)です。約15万円しますがそれ以上の価値を実感出来ます。
40km以上の走行の時に、等速または前の車の車速に合わせて走行します。
アクセルもブレーキも踏む頻度を大幅に減らせます。
レクサスの店舗やオーナーズデスクは、たとえて言うなら一流ホテルを利用している感覚です。接客態度、店舗のラウンジ、技術スタッフのレベルの高さ等々どれも一流です。
この満足感を得られるので「レクサスを購入すると、次もレクサスを購入」となるのでしょうね。
もちろん私も次の車もレクサスと今から決めています。 ホイルベースが2600で、プリウスより10センチ短いです。その代わり、コーナリングは抜群で、ハンドル通り旋回しますよ。
収納スペースは少し小さいですよ。 今さっきゴミ出しにCT に乗りました。
なかなかいいです。
最近、CT に乗る事が多いです。
我が家には他にレクサスの車やその他のメーカーのセダンがあるのですが、これが一番近所を走るのには本当に乗りやすいので普段はCT ばかりに乗っています。
ただ気になるのは、後ろは狭いと感じる人がいるかもしれないので実際にレクサス店で乗って確認してもらえたらと思います。
普通のセダンのトランク分車体の長さが短いのですが、幅は我が家にあるマジェスタ(クラウン)とほぼ同じです。モードが2つあってメーター部分が青と赤に変わりますが、赤くひからせればメーターは220キロまでですが、かっ飛ばそうと思えばかっ飛ばせます。
この車をぶつけたんで傷だらけなんですが、家にセダンがあるのにかかわらず、何故か傷だらけのこれに乗っています。 レクサスCT バージョンL の旧型モデル乗っています。
運転席の左側にナビを遠隔操作できるリモートタッチがあり、バージョンLなのでシートが革製で内装が非常に豪華です。
ハイブリッドなので静かで乗り心地は良く、燃費も良いです。
ハンドルは硬いというか重いというか、安定感があります(プリウスやその他コンパクトカーと比較)一気に回すと重いです。
後部座席は広くはないです。
走りはスポーツモードにすると、違いが大きく分かるほど加速が上がります。
内装の高級感で右に出る車はないと思います。走りもスポーツモードなら、マークXと同じレベルだと思います。 こんにちは。CTバージョンCに乗っています。
空中を滑るように走り、躍るようなハンドリングと、車の大きさから取り扱いが楽で最高の車です。
スペシャルカーなので基本的に2+2。男の大人4人での長距離ドライブは後部から苦情が来ます。
旧ISから新ISが出るまでの繋ぎとして乗り換えたのですが、CTが凄く良いので3年目の車検通しました。
後からLEDヘットライトとサンルーフは付けといたほうが良かったかなと思いました。
一度乗ったら他の車にはもう乗れません。 こんばんは
CTのFsportに乗ってます
私はデザイン重視で選びました。
走りも良いです。コーナーリングも素晴らしく安定感があります。滑るように走ります。
リアは、やっぱり狭いです。
リアに人を乗せる事が多いなら、乗る人に気を使いますね。
ま、ハッチバックなので狭いのは当たり前ですから私は割りきって1人or2人用と考えて乗ってます。
ページ:
[1]