no81213166039 公開 2019-3-18 22:40:00

レクサスLC500hGT-Rnismoポルシェ718ケイマンマセラテ

レクサスLC500h GT-R nismo ポルシェ718ケイマン マセラティギブリ 全て現行として考えた時皆様なら 普段乗りと趣味乗りだとどれとどれを選択しますか。

htt1147432874 公開 2019-3-19 10:23:00

ギブリに乗っていてクアトロポルテに乗りかえましたが一切故障は無いですよ。
普段乗りできます。

rep1129475782 公開 2019-3-19 10:09:00

GTRかケイマンですね。
ギブリはヤバいほど壊れますから。

1039884673 公開 2019-3-19 08:11:00

足車はGTRが妥当だよ。
出先で故障しても全国対応可能なので安心。
性能の割に価格が安いから昔は足車利用していた。
趣味車は一般的にクラシックカー❗️や改造車❗️が主流。
趣味車の場合には、現行モデルじゃゴミの様に増加するから、他人に真似やパクリが出るのを防止する人多いから買わない人が多いはず?

1136620323 公開 2019-3-19 06:37:00

ギブリ以外、普段乗りはしんどいくないですか?
正直、遠出すると一番乗り心地のいいであろう、レクサスLCですら同乗者は悲鳴あげてますよ(笑)
私の普段乗りは現行の7シリーズで、趣味乗りはレクサスLCです。

htt1147432874 公開 2019-3-19 02:50:00

なんだろう。
普段乗りの車が無いんだけど。
欲しいのは35ニスモです

1039884673 公開 2019-3-19 01:16:00

ギブリはマセであってマセではない、などと言われるように、クアトロポルテやグランツーリスモと比べてエグゾーストはそこまで吹けず、マセらしい気持ち良い走りはできないです。
同じ価格帯で考えるのなら、718ケイマンのGTSが乗り出し1300万円程度で買えるので、僕ならその選択肢ではケイマンGTSにすると思います。
gtrは直線加速は良いですが、サスが...ね。コーナリングや安定感やコントロールのしやすさ、安心感は断然ポルシェですね。
ページ: [1]
全文を見る: レクサスLC500hGT-Rnismoポルシェ718ケイマンマセラテ