レクサスレクサスを購入するとサービスがスゴい!と、聞きますが、
レクサスレクサスを購入するとサービスがスゴい!
と、聞きますが、どんなサービスがありますか?
些細な事でもいいので、教えて下さい。
(高くて、買えないけどね……) G-Linkのサービスとして
①レクサス緊急サポート24
事故や故障などのトラブルに24時間365日体制でサポート
②ヘルプネット
事故や急病の際に警察や消防への緊急通報をサポート
③G-Security
離れていてもクルマをガードする最先端のセキュリティ
④オペレーターサービスとしてレクサスコミュニケーターにオーナーに代わってナビの目的地や各種情報表示の操作を頼める
等でしょうか。外車と比べてクルマ自体の魅力は今一つといわれるレクサスですがトータルなサービスはその欠点を補って余りあると思います。 友達が勤めるある大手の会社の役員車にLS460hを所有してるそうですが冬に供えスタッドレスタイヤに交換しようと見積もりすると、専用タイヤで1本8万円するそうです。会社の車なのでディーラー以外のもう1社に見積もりを取ると、「別に買われた場合は今後メンテナンスはできません」とレクサスに言われたそうです。
他にもBMW乗ってる叔父が買い換えようと見に行ったところジャージ姿だったせいか相手にしてくれず、カタログももらえなかったそうです。
そんなにお金出すならベンツやBMWのほうがいいのにそれでもその態度・・・そんな商売をしても車が売れると思うところが一番すごいと思います。客をバカにしてるよね! 鏡の前で愛車と共に感動と涙の納車式があるらしいじゃないか。さすがだな。
ページ:
[1]