1010393238 公開 2013-5-16 13:53:00

レクサスがいらないとか、レクサスの運転手はみんな運転が下手だとか、

レクサスがいらないとか、レクサスの運転手はみんな運転が下手だとか、
いう人がいますが、レクサスの高級セダンというコンセプトには共感できると思いませんか?
共感できるのは私だけでしょうか(まぁ買いませんが)
見栄だけで乗ってる人もいるかもしれませんが、普通車にはない無駄にゴージャスなところが好きな人もいると思うんです!

kir1210850045 公開 2013-5-21 00:33:00

LSとヴィッツは同じパーツ使ってないでしょ(笑)
さすがに酷いんじゃないの?
まあ嫌いな車のことよく調べてますね~
僻みにしか聞こえないですよ(笑)

jik1012190678 公開 2013-5-21 02:37:00

ネットでそういうこと書き込む奴らは経済力に乏しい社会的地位の無い人間ばかりです
残念でした。
PWSWは同じ部品ですよ。
他にもあるのでは
↑マツダ乗りがレクサスを僻んでる(笑)

saf102023633 公開 2013-5-19 17:36:00

レクサスを批判する奴はチョンコ。
LSとヴィッツが同じ部品?どこだよ?言ってみろ!

kir1210850045 公開 2013-5-19 19:34:00

高級ブランドを名乗りながら、中身はトヨタ車ですからね。
LSとヴィッツでさえ同じ部品を使ってますから(笑)
買えない僻みは別として、車をちゃんと見る人はその辺が正に「要らない」の理由でしょう。
本物の高級ブランドを目指すならこういう事やっちゃダメなんですよ。
残念でした。
PWSWは同じ部品ですよ。
他にもあるのでは(笑)
あとむしろ在日朝鮮人に人気があるのがトヨタ(レクサス)です。

kir1210850045 公開 2013-5-17 12:07:00

ogaoga1215さん やgomagomagalleryさんと同感です。
CTとかHSを見ると「これって高級?」って言いたくなるし、出して欲しくなかったですね。それにこれらを販売したことでレクサスの最大の売りである「おもてなし」が悪くなったのはもってのほかです。
私も450hの初期モデルを購入しました。その当時は高級大型セダンへのハイブリッド導入がレクサスオンリーということで優位性があったのですが、その後トヨタブランドでも出し始めて、その優位性は揺らぎました。もっと「レクサス」だけの技術とかをふんだんに盛り込んでくれないと「レクサス=トヨタ」というイメージは払拭できませんし、買う気にならないです。プラットフォーム等の共用も止めて欲しいですね。昨日発表した新型ISも果たしてクラウンHVとどれだけ違う味付けにされているのか。同じ味付けでは恐らくISユーザーは納得しないはず。もっと「レクサスの優位性」を前面に押し出した新車を発表して欲しいと思います。

jik1012190678 公開 2013-5-17 05:15:00

高級セダンというコンセプトはどうでしょう?LSはそこに入ると思いますがそれ以外は・・・
下の方が言われていることに同感で自分もCTが出た時点でちょっと冷めました(自分はGSh乗りですが今年E63に変えることにしました)NXというのが来年あたり出るそうですがそれにもちょっと冷めました。どうせならQ3対抗ではなく、Q7対抗あたりを狙ってほしかったです。
よく「あれは必要ない」とか言う人いますがそれって車に限らず無理せず買える人が言うべきことだと思います。またレクサス乗りは運転が下手という意見はまったく持って根拠がないと思います。運転の上手い下手は公道走行一般車種では判断できないと思います。
自分はサービス性の高さに惹かれて購入しました。、小笠原流礼法を取り入れたマナーや、暴力団関係者、タクシー用途には販売しないという点にも好感を持って購入しましたが、最近購入当初よりサービスが悪くなったような気がします(細かい心遣い等)
そういう部分に物凄い力を入れているのがLEXUSの魅力だと自分は思います。
「ブランド」という点ではけっこう強いのかもしれませんね。また人って車に限らず凄い人や高いものを否定や批評、あら捜ししていい気になれる人もいますからそういう人がネットで言っているのかもしれませんね。
ページ: [1]
全文を見る: レクサスがいらないとか、レクサスの運転手はみんな運転が下手だとか、