レクサスのCT200hとIS250購入するならどちらがよいと思いま
レクサスのCT200hとIS250購入するならどちらがよいと思いますか?コンセプトは全く異なりますが、価格は近いです。皆様のご意見をお願いします。 …古典的なISがクルマ好きとしてはオススメです。がCTのハイブリッドな斬新さも捨て難いですよね。ちなみに基本コンポーネントはプリウスと共用ながら“LEXUS”なので結果としてはプリウスとは別のクルマになっています。同じエンジンと車台のISとマークXが見かけ区別がつかない(つきにくい)のに乗ると全く別のクルマというのと同じですね。まぁこれは当たり前。激しい価格差があって同じ乗り味というのは有り得ないので…。CTはハッチバックということもありLEXUSのなかでは“younger”感が。自分自身を演出するのに若々しさや柔軟さをアピールするならCT、力強さや保守性を訴えるならISといった具合でしょうか。ただクルマのキャラクターなんて色でどうにでもなるのでCTでも剛直にISでも柔らかく見せることも可能です。…結局、好みですね。(爆) ヘンテコリンを期待されても困りますが家族用にならCTも有りかもしれませんね~でも本音は自分で乗るならISです~
正直CTはレクサスらしくないと思います。
ドイツにはVWのゴルフのV6モデルなど2ボックスの高級車がありますが本来その路線でブレードを出したはず~今更ながらって感じですね 僕なら、金のことを気にしないのならIS250、あまり金をかけたくないならCT200hですね。
一番の廉価格グレードで言うと、IS250は398万円、CT200hは355万円だったと思います。
僕は初レクサスは、CT200h"F SPORT"で、何年か経って金がたまったら、ISかRXを買おうと思ってます。 レクサスCT250hのエクステリアデザインは受け入れ難く感じています。
レクサスであのデザインは・・・(悲
なにもレクサスブランドでなくて良かったのでは? レクサスで燃費を気にしたくないのでISですね(ただし早く走るハイブリットLS600hとかは別ですけど。 しいて言うならISかなCT200何って所詮プリウスの姉妹車でしょそんな車がISの値段と接近?購入される方はどんな方なのでしょうか
do as lexusさん貴方ならへんてこりんな回答するでしょうね?
ページ:
[1]