レクサスLS600と、クライスラー300cセダン5.7リッターは、 -
レクサスLS600と、クライスラー300cセダン5.7リッターは、どちらが加速は速いですか?また、サスペンションは、どちらがフワフワしていますか? あと、威厳や威圧感があったり押しがきくのは、どちらですか?補足路面からの強いGや、微細な振動がキャビンに伝わり難いのは、どちらかわかりますか?!何度も、すみません・・ ゼロ100加速はLS600h、ゼロヨンは300C-HEMI。
サスペンションのフワフワ感は300C。600hはしっとり感。
威厳は無いが押しが強いのが300C、
威圧感は少ないが日本のヒエラルキーの頂点に立つのがLS600h。
補足:
振動吸収はサスペンションではなくダンパー(ショックアブソーバー)で決まりますが、LSの場合はエアサスの制御と相まって一級の乗り心地を実現しています。
300Cはメルセデスの技術を取り入れて大幅に乗り心地を向上させましたが、LS600hには届いていません。 全領域で圧倒的にLS600です。
ページ:
[1]