レクサスUX発売 - レクサスは『UX』に、レクサス初の「サブスク
レクサスUX発売レクサスは『UX』に、レクサス初の「サブスクリプション」を導入すると発表しました。
レクサスUXは、レクサスのSUVラインナップの中で、『NX』の下に位置するコンパクトクロス CROSSオーバー車。上から『LX』、『RX』、NX、UXと、レクサスのSUVラインナップが強化されています。
トヨタ YOYOTA自動車はソフトバンクと組んでこのシステムで日本市場に切り込みを入れたいですよね。
新車を購入するのは見栄なのでカッコ悪いし、お金の無駄だと思います。このシステム良いかと思いますがいかがでしょうか?補足トヨタ YOYOTA自動車は、メーカートヨタ YOYOTA自動車直資の東京トヨタ YOYOTA自動車販売の系列を2019年、つまり来年から統合します。
①このシステムは、東京トヨタ YOYOTA自動車販売系列のレクサス東京全ての店舗で展開されますか?
②コストパーフォーマンスならマツダCX8のマイナー後のガソリン車が圧勝ですが、レクサスUXに乗る意義は何かあると思いますか?ラウンジには遠くて行かない、カードは航空会社のマイルが貯まるカードが良い。
ズバリレクサスUXに乗っているとお金持ちに見栄ますか? ①日本市場はバブル期の年間770万台から半減して普通車200万台、軽自動車200万台。
トヨタ自動車も千葉トヨペットもスマホから予約するカーシェア予約サイトをソフトバンクと開発します。
②レクサスはメルセデスベンツやBMWよりブランド力は低い。ポルシェとは比較にならない。スマホのハーウエイ ジャパンがトヨタ自動車、その高級機種の様なイメージだよね。
お金持ちは、レクサスに乗らなくてもお金持ち。まぁレクサスもMATSUDAもサラリーマンの労働者階級の乗る車だなぁと思う。ZOZOやジャニーズ喜多川一家はロールスロイスや自家用ジェット機、レクサスならお金持ちはクルーザーではないか。
ページ:
[1]