レクサスnxは一番下のグレード490万位だと思いますがオプション無しで総額
レクサスnxは一番下のグレード490万位だと思いますがオプション無しで総額いくら位ですか?
あと、3年後の車検前に売るとしたら
一番下のオプション無しモデルの3年3キロだとリセールいくら位で売れると思いますか? リセール目的なら中間グレード以上にしとかないと売れないよ。
中古で最下位グレードって誰が買うねん。 5年で半値位 NX200t Fスポーツほぼフルオプション630万を4年9ヵ月乗って、買取り業者で330万で売れました。
知り合いは5年越えて300万付いてました。レクサスのSUVは販売チャンネルの無い海外で引き合いが高く、すぐ売れて行くようです。
ベースグレード等人気が無く、動きの悪い車は効率悪いです。業者は車両を持ってるだけで(店舗のスペースを使ってるだけで)時間がたてばたつ程損をするので買取り価格が低いです。
人気車種&人気グレードで動きの良い(欲しいお客がいる)車両は、買取り額を高くしても直ぐ売れて利益が出るので効率が高いです。
あと大事なのが
ベースグレードの寂しいオプションの車両に300万で3年乗る。
オプション満載で満足度の高い車両に5年近く乗るのが同じ300万で達成です。
所有してる間の満足感、便利さが違う事も考慮が必要です。
パノラマルーフ等の人気オプションも、使った金額がそのまま買取り価格に反映されるほど下取り価格が良くなるので付けた方が良いと業者にアドバイスされました。レクサスやメルセデス等の中古探しの筆頭条件に入るので、車両が売れて行く順番が上がるからです。
オプションけちった車両は、安く仕入れても動かない在庫になるので嫌がります。
車両購入の初期の資金を落ち着いて貯めて、じっくり車を選ぶのが良いと思います。 登録諸費用(税込)や最低限のディーラーオプションで4〜50万とみて550万で買えると思いますが、ベースグレードだとヘッドライトが三眼で無かったりとあからさまに見た目が違うのでディーラーは勧めてこないでしょうね。最低でもiパッケージプラス三眼ライトのオプションを勧められるのでは。
リセールは現オーナーでないあなたの乗り出しが早くて来年夏以降、それから3年後ということはマイナーチェンジ前後の時期なのでそれほど高くは望めないでしょう。およそ250万前後になれば御の字と言えるでしょう。参考までに現行NXのベースグレード買取価格です。
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https://ucarpac.com/sell/m177/n254/g18816 そんな貧乏臭いこと考えて無理してレクサス買うくらいなら、カローラにしておいたほうがいいと思います。 新型が一番下のグレード490万だと仮定して
オプション無しで総額530万程度でしょう。減税対象ならもっと下でしょうが。
売却は3年3キロなら黒などの人気色で300万行くか行かないか程度だと思います。
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