obi1133102 公開 2007-5-2 09:27:00

レクサスLS460の標準のノーオプションとクラウン CROWNマジェスタの最

レクサスLS460の標準のノーオプションとクラウン CROWNマジェスタの最高フルオプションと価格同じくらいですが買えるならどちらをえらびますか。

hak11554896 公開 2007-5-2 12:51:00

レクサスは前身のセルシオと比べてかなり値段が上がってるので値段と比べてどうだ?という
話がよく出ますがセルシオが安すぎたということも言われてますからね
「買うことが可能なら」私ならレクサスを選びますねぇ
セルシオ時代より格段によくなった(と言われてる)各部品の精度、電子デバイスの完成度などを考えれば
マジェスタよりLSでしょうね・・・きっと(そう思いたい)

tou10283275 公開 2007-5-2 15:55:00

マジェスタのスーパーチャージャー付きの特別仕様車。
動力性能は十分だし、メーカーお墨付きの改造車で全国のトヨタ店で買えるのでアフターの心配はないし、この車に乗っている人間もメチャクチャ少ないよ。(レクサスLSが買える値段だから)

yon12591622 公開 2007-5-2 13:33:00

そこまでお金があれば、別の輸入車でも買いますが、二者択一ならレクサス。
オプションつけても車の質は変えられません。

ad_10203163 公開 2007-5-2 09:54:00

レクサスです。
クラウンは普通の車。
レクサスはベアリングの精度から見直した「特別な車」です。

セルシオの時代は、トヨタ社内でも「採算が取れない」と文句が出たほどだそうです。
(今は高いから採算取れるでしょうけど、、)

買えないけどww

yok12939742 公開 2007-5-2 09:52:00

レクサスLS460だな。
マジェスタはモデル末期だもん。
俺はLSのデザインは見慣れてきたらよく見えてきたww

tou10283275 公開 2007-5-2 09:35:00

マジェスタですな。買えないけど・・・・ww
レクサスのデザインあまり好きになれません。(メーカーが思ったほど売れてないし)
ページ: [1]
全文を見る: レクサスLS460の標準のノーオプションとクラウン CROWNマジェスタの最