レクサスに来店する人は、会社役員クラス以上でしょうか。でもCTやNX、UXと
レクサスに来店する人は、会社役員クラス以上でしょうか。でもCTやNX、UXとなると、一般でも買えるので、店内でも格差社会が見られるでしょうか。。
名刺は必要でしょうか。
日曜日に予約を入れましたが、私の様な小さな会社の経営者はバカにされそうで気が進みません。 こんにちは。
CT、NX、UXの誰でも買える車が買えないのが、この知恵袋の住人です。
レクサス内で格差社会はありません。
名刺は持って行った方が良いでしょう。カタログや試乗するときに住所や氏名を書くのが面倒なので、名刺を渡せばそれでOKです。
日本の会社の99.9%は零細企業で、日本の経済を支えています。
胸を張ってレクサスに行きましょう。 何も心配は要りませんよ。
横柄な態度は厳禁です。
普通にしていれば、丁寧に接客してくれますよ。
会社で購入するのなら、名刺渡した方が相手に伝わりやすいでしょうけど、無くても何の問題もありません。
因みに現金で買うより、分割の方が営業は喜ぶでしょうね。 たかがレクサスで
ガタガタ言うなよ!
もっと上の
センチュリーでも
購入してみたら 自営業者、開業医、見栄張りのサラリーマン、そんな感じですよ顧客層って。
オーナーズラウンジでは多少マウンティングに晒されることもあるでしょうが、気にしなければいいだけです。
レクサスの営業担当者に限っては、表向きお客様を区別するような人はいません。
それなりに洗練されており、しっかり教育されてますね、受付の女性スタッフも含めて。
予約して商談に向かう予定のあなたの行動は正しいです。
一番嫌われるのは、予約なしで来店することです。
買うのか、冷やかしか、顧客様の紹介客なのか、一体何者なのか、などいろいろ思案しなければなりませんからね。 現金一括でなければたとえLSであっても大したことはありません(笑)。
どうでもいい質問なのだから(笑)少なくとも年収5000万は越えてから発言しましょう(笑)。 小さな会社でも一国一城の主なら立派なことです!
ページ:
[1]