レクサスでこれまで3台を新車で買っており、9年ぐらいの付き合
レクサスでこれまで3台を新車で買っており、9年ぐらいの付き合いですが、オーナーズラウンジに案内されたことがありません。展示ルームにある机のところに案内され、お茶とお菓子を出してもらっています。オーナーズラウンジに案内されるには、オーナーであること以外に条件があるのでしょうか。 んー
そんなに悩むんだったら→やめたら?
d( ̄  ̄)
案内がどーの?という意味ではなく
気になる」嫌な感じ」気に触る」…
別に伝える必要も無いし
d( ̄  ̄)
レクサスだけが→車じゃ無いし
これを機に☆
海外制覇」に乗り出して☆みては
╰(*´︶`*)╯♡
私は→あとイタ車だけ
乗ってないのは
冒険しろ」って?神様の思召し」かもよ えー、まじですか!
じゃー洗車は?
洗車してもらえないの?
洗車待ちの時間はラウンジの雰囲気の良い音楽に浸りながら無料お代わり自由とかの飲み物(エスプレッソとかそういうやつ)飲んで偉そうにふんぞり返ってるもんでしょ?ふつう。
>オーナーであること以外に条件があるのでしょうか。
気になりますねー。
ネットによれば認定中古車オーナーでも入れるって書いてるけど
新車のオーナーも入れないだなんて、、、
やな感じ~
つかそんなやな感じのお店で3台も買ってるのもどうかと思う(ぁ;
それにしてもあなた様はチョーお金持ちなのにどうしてそんなに引っ込み思案なの?俺氏なら「なんでラウンジに案内してくれないの?」って9年前に突っ込んでますね。 土日とかでラウンジがいっぱいだったとかは、考えられないですか?
商談、契約、納車時の説明などは、展示車横のBOX席見たいな所でしました。
納車して一か月点検からは、ラウンジに案内されますね。
いつも平日しか行かないので、空いています。
一度、ラウンジはダメか聞いて見たらいかがでしょうか。
答えが出ると思います。 ウソでしょう?
点検とかリコールとかで最低でも半年に1回はレクサスディーラー行きませんか?
その時100%ラウンジでしょ。逆にラウンジに入らないでどこで待ちます?
サービスの受付はラウンジ横のカウンターでしたとしても、点検後の説明はラウンジでやりませんか?
案内もなにも、自然にラウンジに入っていく感じでラウンジがレイアウトされてると思います。
むしろ展示ルームにイスやテーブルが無いのだが。 販売店で「なぜラウンジに案内されないのか」聞きましたか?
あるいは、オーナーズデスクに電話して聞いてみてはどうですか? レクサスの販売店で購入すれば、レクサスオーナーズカードを
申請すれば貰えるかもしれない。
レクサスオーナーズカードは、一応は、クレジットカードです。
年会費が20.000円のカード。
ページ:
[1]