レクサス所有者に質問です。 - 先日RXを納車しました。そこでレク
レクサス 所有者に質問です。先日 RXを納車しました。
そこで レクサスオーナーズデスクやレクサスオーナーズラウンジなどを使用した事はありますか?
よく使用しますか?
ラウンジなどよく使用すると 迷惑がられたりされそうで、、 買った直後は、1か月点検だの、なんかビビり音がするだの、些細なことでDに行きがちなので、ラウンジ入りの機会もそれなりにあります。
が、新車にも慣れて落ち着いた頃には定期点検かリコールくらいでしか行かなくなるでしょう。
特に、ラウンジ利用者が多い土日はマウンティングにさらされますよ。
最新LSやLCだの中、NXやCTでは肩身が。
しょっちゅう来てるのは、受付嬢をホステス扱いしてクダを巻くリタイアしたジジイだけ。
そんなヤカラと同じと思われたくないから自然と足も遠のくというものですわ。 洗車だけに行って、嫌がられている人がいっぱいいるようです。 オーナーズラウンジは、主に点検や車検、修理(小さな異音が気になった為)等で利用します。とは言っても、一時的な滞在です。5歳の息子がおりますので
レクサスディーラーに着いたらラウンジでジュース等を頂き小休憩してから代車かタクシーチケットを受取り外出します。戻ってきた際もラウンジで少し休んでからマイカーでディーラーを後にします。子供にもとても良い対応をしてくれます。
オーナーズデスクは、ナビのルート設定で利用するくらいです。外出前に身支度をしながら携帯でTELする時や、運転中にルート設定して頂けるので大変便利です。
ただ、先日運転中にルート設定をしてもらおうとした時に、電話が混み合っておりお繋ぎ出来ませんとの案内が流れ、少し残念に思いましたが…。
いずれにしても、早い段階で利用しておいたら良いかと思います。型落ちになれば、恥ずかしくて行きにくくなる気がします。レクサスディーラーで型落ちの車をあまり見ないもので。 他人の意見なんて気にせずに好きなように使ったらいいよ。自然と行かなくなるからwそして、差し入れなんて、無用。どこでどう買ってきたかもわならない、気持ち悪くて捨てられるだけ。もちろん、美味しく頂きましたと満面の笑みで礼は言ってくるけど。
こっちはその対応してもらうために、トヨタ車に厚化粧した車に金払ってるんだし。 こんにちは。
オーナーズデスクは2年に1度位しか利用しません。
VIPルームは6ヶ月のオイル交換の時だけです。
でも、僕の行くレクサスの受付嬢はモーターショーのコンパニオン並みに綺麗です。
いつも差し入れ持ってきます。 レクサスオーナーズデスクは頻繁に使用します。ナビの設定など。
オーナーズラウンジは点検の時だけ使用します。
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