ha_1240958789 公開 2018-1-26 01:48:00

レクサスCTを購入するかCX5ディーゼルのエルパッケージかレクサスUXを待つ

レクサスCTを購入するかCX5 ディーゼルのエルパッケージかレクサスUXを待つか?
全て新車で購入予定です。
多くの方のご意見をお聞きしたいです。

yah1218815733 公開 2018-1-26 10:41:00

CX5 ディーゼル以外ですね

yp4103533597 公開 2018-1-31 12:59:00

300万円代の大衆車って事ですね?
世界的なバリューは、ディーゼル>ハイブリッドですが、ガラパゴスな日本にいると真逆の価値観になりますね(笑)
欧州のプレミアムブランドは今もディーゼルの新型を出し続けています。
なので、一度くらいはディーゼルに乗られる事をオススメします。
レクサスは欧州では全くと言っていいほど売れていないのでブランド価値を感じません。メルセデスのAクラスの方が格上です。

him1242380490 公開 2018-1-31 07:22:00

<<CX5 ディーゼルのエルパッケージ>>に1票ですね。
【SKYACTIV-D】2.2ℓは、
ガソリン車だと、4.0ℓクラスの>を叩き出す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・<<※420-450 Nm>>
----------------------------------------------------------------------
型式::: SH-VPTS:::: SH-VPTR
シリンダー配置:水冷直列4気筒DOHC16バルブ直噴エンジン
:::::::::::::::: 2ステージターボ
排気量::2,188 cc
ボア:::: 86 mm:::ストローク 94.2 mm
圧縮比::::::::::14.0:1
燃料噴射装置::::::::コモンレール
最高出力:::129-140 kW(175-190 PS)/ 4,500 rpm
最高トルク::420-450 Nm(42.8-45.9 kgf·m)/ 2,000rpm
i-ELOOP連携::::::: - :::~
------------------------------------------------------------------------
♦:マツダはディーゼルエンジン特有の欠点を独自の技術として、ディーゼルエンジンの低圧縮比と最大筒内燃焼圧力の低下を実現させた。また、ピストン、シリンダーヘッド、シリンダーブロックの小型・薄肉化による大幅な軽量化を達成。同時に、排気側バルブへのVVL採用や2ステージターボチャージャー(SKYACTIV-D 1.5はシングルの可変ジオメトリーターボ)の採用により、尿素SCRシステムなどの高価な排ガス浄化装置を用いずに高い環境性能を達成している。
-----------------------------------------------------------------
http://www.mazda.co.jp/beadriver/?link_id=grnv
*******************************************
それと、マツダ車標準装備の””GVC””は、運転が楽しくなるよ。
http://www.mazda.co.jp/beadriver/dynamics/skyactiv/skyactivvd/?link_id=sbnv
*************************************************

him1242380490 公開 2018-1-31 03:49:00

CX-5がいいんじゃないでしょうか!?

yp4103533597 公開 2018-1-31 03:46:00

お金がないのなら(所謂低所得層)CX‐5一拓❗
金銭的余裕があればCTでさえCX‐5より100万以上悠に高いですので、レクサス一拓❗
MAZDA車はちょっと高級っぽさを演出した実はおっかなびっくりの安い車ですよ。
マクドナルドのバリューsetみたいなものでしょうか!

yah1218815733 公開 2018-1-26 12:57:00

UX>>>CT>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>CX5
ページ: [1]
全文を見る: レクサスCTを購入するかCX5ディーゼルのエルパッケージかレクサスUXを待つ