ken1213676391 公開 2014-3-19 14:06:00

レクサスとクラウン CROWNはグリルが下品に劣化? - レクサスとクラ

レクサスとクラウン CROWNはグリルが下品に劣化?
レクサスとクラウン CROWNはグリルが下品になり品が無くなったと嘆く声もあります。
クラウン CROWNはこれまでは硬派なデザインだったのにこれみよがしに見せつけるような王冠マークとデカデカのグリル。
レクサスもド派手なスピンドルグリルになりました。
これまでのシックでクールなレクサスやクラウン CROWNのイメージとは一新。
これは成功なんでしょうか?

chi1010248509 公開 2014-3-21 15:14:00

僕もレクサスのスピンドルグリルは最初雑誌で見たときはやりすぎだろうと思いました。 でも実際生で見たときその印象は180度変わりましたね。 これまでの日本車には感じたことのない存在感と風格を感じました。 今ではスピンドルグリルのレクサスが走っているとついついわき見して見ちゃいますね。
クラウンのグリルに関しても最初はどうなんだろうと思いましたけど、最近では見慣れてしまったのか特に好きではないですが毛嫌いするほどでもない感じです。 斬新なことをやるとその分批判的な意見も増えると思いますが個人的には型にハマってしまうよりは大胆な賭けに出た方がいいと思いますね。
それと好き嫌いは別れるデザインだとは思いますが下品とはちょっと違うような気がしますね。 個人的にはホンダのヘッドライトからグリルが繋がったようなデザインの方が下品というかDQNっぽい印象を受けます。 ただしこれも僕個人の印象や好みであって他の方が見ればカッコイイと思うのでしょう。 フィットなんてめちゃくちゃ売れてますからね。 結局デザインなんで個人の好みってことです。

ow71114809346 公開 2014-3-27 00:54:00

それは成功としょです。
軸グリルは賢い(に関して)それはさらに生徒によって知っています。
それは好きな自動車に乗っています?
望まない色の自動車を彼が買っても、それが嫌になります。
嫌な自動車がイイ・パートナーにならないので。
私のパートナー・ノートの魅力がコメントされますか。
設計、内部、自動車中の幅および気楽さの程度は愉快でした。また、彼はノートを買いました。
それは非常にイイ乗り物です。
イイは、淡緑青色のような町でまたいっぱいではありません。
淡緑青色のことは女性から好かれた設計です。
淡緑青色で、あなたが買えば、それはG'Sでしょう。
スーパーチャージャーの加速の感じが感じられる場合があります。
音があるので、作動が聞かれるかもしれません。
それは通行または高速に使用します。
エンジン音はイイです。
メンテナンスは従来のガソリンエンジン自動車と同じです?
日産のノートの魅力。
淡緑青色と毎日を通りますが、それはノートを選ぶことができるかもしれないことを単にさらに生徒によって知っています。
なるほど、レクサスのデザインは賛成論でネ申に捧げられています。
第一に、から、レクサスLSの1つのマイナーチェンジ当たり。
それは何を行いましたか。
私は見たい。
彼が中古市場に流れ込み、今、さらに人々と買うことができるレクサス。
それが設計だけである場合、後半セルシオはLSより賢い。また、彼はGSより利口です。
王冠はそうでありえません、どのように、そして現在、よい。
トヨタ自動車レクサス、そして一般に(みー)んなそれは野暮ったい!
それは悲惨です!
そのような自動車があるので、日本の乗り物のイメージはより悪くなっています。
トヨタの自動車などの中で消えて失われてください!
そうだろうと彼は思いましたが、何、どのように、初めは、さらに王冠のグリルのまわりに、ないのはタッチです、のように、彼は好きではありませんが、それは本能的な嫌悪を持っている、の中で、この日を見て、それが慣れられたとしても、特別の、どちらか。
新しいものが糸冬わる場合、その多くの重大な見解も増加するとともに、それは話です。
しかしながら、それと味は分離する設計であるとそれは思いますが、王冠の販売番号は前任者と未来原価より少なくとも全くよい?
事態は、あなたがそれを言ってもよいことを知りませんか、宣伝効力

cha104270011 公開 2014-3-25 21:13:00

成功でしょ。スピンドルグリルはカッコいいと思います。CT200h、クラウン、GS、ISを見ましたが、下品とかダサいとか思わないです。下品ならレクサスのグリルはスピンドルグリルになりません。
好きな車に乗ることです。
欲しくない色の車を買ってもイヤになりますよ。イヤな車はイイ相棒になりませんから。
私の相棒ノートの魅力をコメントしますね。
私は2代目ノートを買いました。イイ相棒です。
アクア、フィット3ハイブリッド、フィット3ガソリンと比較しました。
デザイン、内装、車内の広さ、乗り心地が気に入りノートを買いました。なかなかイイ車です
アクアみたいに街にあふれていないのもイイですね。アクアは女性に好まれるデザインです。アクアを買うならG‘Sですね。
燃費はまずまずです。街乗りで15キロ。高速で20キロ。
スーパーチャージャーの加速感は体感できます。音がするので作動しているのが聞こえます。追い越しや高速で使っています。
エンジンサウンドがイイですね。
メンテナンスは従来のガソリン車と同じです。
ノートの前の日産車は10年乗りました。故障、トラブルなしでした。イイ相棒でした。
ノートも10年以上故障なしで乗れると思います。

日産ノートの魅力
http://www.youtube.com/watch?v=wPMEPEI5iss
http://www.youtube.com/watch?v=w12XEcjPGkk
http://www.youtube.com/watch?v=iRrtr17fT34
悪いところはハイブリッドでないところです。モーター走行できません。燃費はハイブリッドに負けます。
アクアと毎日すれ違いますが、ノートを選んでよかったと思います( ̄

una125283065 公開 2014-3-23 10:30:00

レクサスのデザインは確かに賛否両論ですよね。
そもそも、レクサスLSのマイナーチェンジあたりから??
どうしちゃったの??みたいな。
中古市場に流れてきて、いまや庶民でも買えるレクサス。
デザインだけなら、
GSよりもLSよりも、後期セルシオがスマートでカッコいいですね。
クラウンはどうですかね、現行も良いですね

lis1211299777 公開 2014-3-19 18:03:00

少なくとも、クラウンの販売台数は、先代、先先代よりかなり良いです。
騒いでるのは所詮、そもそも買う気の無い(もしくは買う能力の無い)層でしょ。

chi1010248509 公開 2014-3-19 17:26:00

こうやって話題にされているというだけでも宣伝効果はあるわけで、十分成功だといっていいと思います。
アウディのパクリだとか言われても、下品だといわれても、それだけで話題に上っているわけですから、注目される十分な材料になっているということだと思います。
ページ: [1]
全文を見る: レクサスとクラウン CROWNはグリルが下品に劣化? - レクサスとクラ