1149807641 公開 2023-7-31 14:27:00

レクサスISやハリアー HARRIERがベンツEクラスやクラウン CROWNより高級車って本当に正気でいっ

レクサスISやハリアー HARRIERがベンツEクラスやクラウン CROWNより高級車って本当に正気でいってるのでしょうか?
レクサスISもハリアー HARRIERもDセグメントレベルで小さいです。こんな小さい車が高級車ってふざけてませんか?
知恵袋で散見される、210系や220系のクラウン CROWNやベンツEクラウン CROWNとレクサスISが比較されておりますが、レクサスISのライバルはマークXやスカイラインでは?ベンツCにも勝てないと思いますけど。
ハリアー HARRIERとクラウン CROWNクロス CROSSオーバーでは明らかに後者では?
ハリアー HARRIERなんて廉価モデルは300弱の弱小車では?

1211891182 公開 2023-7-31 17:53:00

レクサスは、フォルクスワーゲンより、走る曲がる止まる の車の 基本動作 が低いです。
あと、5分で盗まれる車は高級でもなんでもないただのトヨタの大衆車
大衆メーカーが造る車だから 何所にお金をかけるか がわかってないと思う。おそらくラウンジに力を注いでいる。

leg104497066 公開 2023-8-4 16:26:00

ISのライバルはCや3シリ、A4等です。
十分張り合えてると思います。
IS500に関しては凌駕してますね。
ちなマークXやスカイライン、ハリアーはライバルではありません。
特にマークXやハリアー関しては同メーカーなので…。
知らないかもしれませんがレクサスってトヨタのブランドなんですよ?

1052108215 公開 2023-8-3 22:22:00

自分レクサスユーザーですけどいちいち似たような車種と比較して勝った負けたとか考えてませんので
あなたが勝手にそーゆー目で見て比べてるだけでしょ?
余計なお世話なんですよ

ito1249083048 公開 2023-7-31 22:16:00

レクサスIS、ましてやハリアーをメルセデス・ベンツEクラスと比較する人なんているのでしょうか?Eクラスと比較するならESでしょう。ISではないです。
ハリアーに関してはRXだった30までは高級車でしたね。ハリアーは先代型の60で大幅に格下げされました。見た目だけ高級車風に仕立てていますが、中身は2.0L自然吸気だったりします。現行RXと現行ハリアーを比べればもともと同じ車だったとは思えないくらい差がついてしまっています。
ISは立派な高級車ですね。Cクラスや3シリーズ、A4、XE、ジュリアあたりと同クラスとして認識されています。いずれも大きさではノアやヴォクシーと同じくらいですが、ハードプラの目立つノアやヴォクシーとは比較にもならないほどに質感が高いです。スカイラインもインフィニティQ50の兄弟車なので高級車ですね。マークXは内装の質感も低く高級車ではありません。
ハリアーとクラウンクロスオーバーならハリアーのほうが確かに質感は高いですが、2.0L自然吸気があるハリアーに対してクラウンクロスオーバーはRX500hと同じパワートレインを積むことでハリアーに劣らないようにバランスをとっています。

103098008 公開 2023-7-31 17:40:00

1.5LエンジンのEクラス含めどれもどんぐりの背比べじゃないかな。

1052108215 公開 2023-7-31 17:09:00

レクサスISに去年からこだわってますね。なにかあったのですか? 文面からよくわかります。車が小さい、狭いというだけで格下扱い? レクサスISとクラウン220どちらが高級車か知りたいのですよね、トヨタ自動車が売りで公表してるのは、レクサスはプレミアムブランドです。安かろうが小さかろうがプレミアム高級車、クラウンは一般大衆高級車 この二つバラバラにばらせばわかります。レクサスISのが2000以上部品が多いし造りも精密、クラウンは
そこまで部品数も多くなく造りも雑、造りの差でレクサスISに軍配が上がります。
ページ: [1]
全文を見る: レクサスISやハリアー HARRIERがベンツEクラスやクラウン CROWNより高級車って本当に正気でいっ