個人的には、タントがいいですが、N-BOXが売れています。カ
個人的には、タントがいいですが、N-BOXが売れています。カスタムを考えていますが、皆さんの意見よろしくお願いいたします。 それはもう他人の意見ではなく、個人の好みの問題でしかないですよ。でもホンダの方がオススメできますね。ダイハツは…ホンダより劣るでしょうね。 カスタムを考えていますが、皆さんの意見よろしくお願いいたします。
室内空間重視タント
走行性能重視N-BOX タントは高速道路等の速度域が高くなる程にソフト過ぎると言われていますが、私的にはそんな無茶な運転なんてしないし高速に乗る機会も少ないのでタントの方がより良く感じ、昨年末タントカスタムRSが納車になりました
なので使い方によってはNより良い所が有るし、車自体の好みも有るので他人の意見より貴方自身がどう思うかが重要だと思います
又価格もタントの方が安いし、私的にはメーターパネルが先進的な感じが気に入ってます ホンダのN-BOXは売れてるという事も有りますが実際に走って
見れば実に良い車ですよ。
性能的な面も素晴らしいですし、沢山売れている事も有って
どんどん改良を重ねて現在は販売量もさることながら実力でも
軽自動車の中では図抜けて素晴らしいと思いますよ。
カスタムでなくても十分だとは思いますが折角買うのなら
一番上の機種を選びたいという人が多くカスタムにする人
が多いようです。
クルマとしての信頼度も今やピカイチです。 カスタムが条件なら タントがお勧めです 社外品の種類がおおいよう
ページ:
[1]