ホンダ HondaのN-BOXダイハツのタントとプラスの長所と短所を教えてください。
ホンダ HondaのN-BOXダイハツのタントとプラスの長所と短所を教えてください。 どちらであっても他人が言う長所も短所も、貴方の感覚では逆にもなる。まず長所から、考え方の部分で言えばカタログ上の燃費性能はダイハツ。
またシート下スペースもダイハツとなる。
ホンダはぶっちゃけ無理なく無難な燃費性能でもあれば、ダイハツと比べたら乗り心地面を含めたらサスペンション設計あっての安全性が高い部分がある。
またいち早く安全装備の標準化も早かった。
短所はダイハツは乗り心地が悪い、言ってしまえばふにゃふにゃ足で怖いし、自動ブレーキのカメラの使用としてはシステム的に後発。
ホンダは燃費性能を求められないしシート下スペースは皆無同然。
はっきり言って考え方と好み。
何を求めるか等により収納スペースの使い勝手も違いますし、トータルで貴方自身が比較しなければ長所も短所も感じる物は違う。 全てにおいてN-BOXが良いと思います N-BOX
(長所)
見晴らしが良い
(短所)
歴史が浅い
ダイハツタント
(長所)
燃費
(短所)
それ以外の全て
ページ:
[1]