新型タントカスタムはN-BOXのパクりですか? - どんなのが出
新型タントカスタムはN-BOXのパクりですか?どんなのが出るんだろうとワクワクしていたら
N-BOXかと思いました・・・ガッカリです。 そんなに似てますかね? フロント(カスタム)の処理は確かに通づる物が有りますが最近の流行でしょう
AピラーはN-BOXのように立っていないし ボンネットフードもN-BOXのように高くないです
並べると 違いがわかりますよ。
確かに期待値が高かった割には 。。。でしたね。
完成度はスペーシアの方が上では?
ウエストラインが低い テール周りの処理は モビリオ ステップW のような 残念さですね。
むしろ、ホンダっぽいのかもしれないですね。
ノーマルはポルテの妹みたいですね。 まぁ 社長さんも言うてましたが
もともと重いタントに左もスライドで、重量Up 樹脂パーツの多様でなんとか 燃費を稼いで スズキに及ばずですね。
ミラクルドアに何を拘っているのか。。。
助手席と後席スライドを開け放っている タント や ラウム アイシス 見たことないですけど。。。見たことありますか? トヨタ関係、子会社ダイハツはデザインパクリが得意ですね。中国のメーカーがN-BOXを真似たみたいなデザインだ。N-BOXに似ててもタントはなんかダサいな。
トヨタ関連はデザインには期待しないほうがいいですね。期待するとガッカリしますから。 自分は昨日発売のタントカスタムのひとつ前のタントカスタムに乗っています。
要は、"売り言葉に買い言葉"ですよ。
ホンダは、"打倒タント"を目標にN BOXを発売しました。
それに対抗して"打倒N BOX、タント"を目標にスペーシアを発売しました。
それに立ち向かったタントは、"打倒N BOX、スペーシア"を目標に新型タントを発売しました。
しかしこの調子では打倒も何も不可能だと思いますね。 下の方が言っているようにNboxがタントをパクっています
軽で広い車種はタントが一番最初に発売されました
今の車はどれも似たような形です それ言うなら、N-BOXがタントのパクリです。
タントは3代目ですから・・・ いいえ。イナバ物置のパクリです・・・・・・。
ページ:
[1]