新型タント見てきました。外観は好みでしたが、N-BOXより狭いし内装
新型タント見てきました。外観は好みでしたが、
N-BOXより狭いし内装ちゃちでした。
試乗車はまだ無かったので
走る、曲がる、止まるの基本性能は
分かりませんが、内装見て
同じお金を払うならN-BOXがいいと思いました。
事前のネットの記事では
ダイハツが相当力を入れていると
見たので期待していましたが、
そうでもない感じです。
タントを見に行った方は
N-BOXも候補に挙がっていると思いますが
どうでしたか? 今回の新型タントは、オプションで稼ぐのでしょうか?
待たせた割には、残念な仕上がりです…
断然、N-BOXに傾きましたね。 N-BOXよりは、車体価格が安いのだから仕方ないです。
気になるのは、衝突安全性能です。N-BOX並みならば、安い価格だけに買いですね。 NBOXは高価なので、スズキのスペーシアがオススメです。
値引きもしてくれます。 新型タント=NBOXシリーズの物マネ追従の感じが満載なので新型タントは売れなさそうな気がします。
車の印象で一番重要なフロント周りがノーマルタントはNバンみたいだし、カスタムは劣化省略されたNBOXカスタムだし、ダイハツは何か路線を間違えてるんじゃないでしょうか?
なので今買うならNBOXですね。
ページ:
[1]