タントカスタムと、N-BOXカスタム、どちらが買いでしょうか?悩んでいます。よ
タントカスタムと、N-BOXカスタム、どちらが買いでしょうか?悩んでいます。よろしくお願いいたします。 Bピラーレスが魅力に感じたならタントカスタムですが、それ以外でタントカスタムを選ぶ理由はあまりないと思います。意外とタントのリアシートは広くないです。
一方N-BOXはシートやサスペンションが上質なので長距離運転も苦になりづらい工夫がされています。実は走行安定性は他社のムーヴよりも良いとか。
雪道でもハンドルの取られる量は圧倒的N-BOXが少なかったです。 N-BOXですね!
安全・先進装備の精度と実用性が全く違います。
タントの利点ははミラクルオープンドアだけです。 NBOX。長年、トップの売り上げでしたし選ばれている車です。実際に乗り比べたり内装の質感、使い勝手など検討して下さい。 タントカスタムと、N-BOXカスタム、どちらが買いでしょうか?
室内居住空間重視・タントカスタム
車両走行性能重視・N-BOXカスタム
車両使用状況で考えたほうが適切だと >タントカスタムと、N-BOXカスタム、どちらが買いでしょうか?悩んでいます。よろしくお願いいたします。
助手席に大柄な男性を乗せるならタントは止めた方が良いですよ。
助手席の柱が無いので座席の角にシートベルトがありますが高さが変えられないので、背の高い人は窮屈になります。
それが無いなら「乗り潰す」ならタントでも良いのでは?
シートの素材だけで言えば、NBOXの方が豪華です。
将来売る事を考えたら、軽人気NO1のNBOXの方が高値で売れますから将来売るならNBOXの方が有利です。
今のNBOXは旧型に比べて乗りやすくなっていますが、未だにプッシュスタートの場所が少し下なのでイラッときます(笑)
結局、自動車なんて実際に乗った人の体型等でキツイ!
快適!の感想が変わりますから、先ずは試乗してみて良い!と思う物を選んだ方が良いですよ。 NBOXカスタム一択です。
ダイハツは内装がショボ過ぎる。
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