なぜekスペースはN-BOXを丸パクリしないのですか。・・・・・・・
なぜekスペースはN-BOXを丸パクリしないのですか。・・・・・・・・・・・・
スーパーハイトワゴン Wagonでekスペースだけが一人負け状態ですが。
・・・・・・・・・・・・
ぶっちゃけタントもスペーシアもN-BOXにデザインを寄せて来ていると思うのですが。
なぜekスペースもN-BOXにデザインを寄せないのですか。
と質問したら。
N-BOXがタントのパクリ。
という回答がありそうですが。
確かにスーパーハイトワゴン Wagonの元祖はタントですが。
ですが初代タントも初代パレットもプロポーションが歪だったと思うのですが。
N-BOX以降はタントもスペーシアもN-BOXのプロポーションに寄せて行っていると思うのですが。
それはそれとして。
なぜekスペースは先代は売れなかったのだから新型はN-BOXのフルパクリになぜしなかったのですか。
語尾のですが。が気になってしまいます。 売れないから少しでも売れるデザインにする
昔ならマツダのFFファミリアが売れすぎてトヨタがそれと同じデザインでカローラⅡを作ったこともあったな
初代86頃
4219ってしに行くだからお亡くなりになってください。
それと都合が悪くなるとBL入りなんて情けないと思いませんかね! 他社がN-BOXに寄せて来たから、あえて寄せはしなかったのだと思いますけど・・・
タントはミラクルオープンドア
スペーシアはマイルドハイブリッド
一応スタイルは似せても、1つは特徴出しています。
eKスペースは特徴が余りないです。
先進装備はN-BOXのパクリと、マイルドハイブリッドはスペーシアのパクリ・・・
リアスライドドア開口幅が一番広い位?
高いボンネットラインとテールランプ配置や形状はN-BOXのパクリだと思います。 訴えられたら負けるから。 パクって売れ始めたら供給が追い付きません。
今はそんな体力しかないですよ。 パクったらパクったで「何故モロパクりなのですか。ポリシーは無いのですか」って質問しそうな人がいるからじゃないですかね。
ページ:
[1]