タントをレクサスから出せばN-BOXを抜いて首位に慣れますか?
タントをレクサスから出せばN-BOXを抜いて首位に慣れますか? 軽自動車のタントをレクサスから出せば、首位にはならないでしょう。
そもそも、レクサスはトヨタブランドの上を行くプレミアムなブランドですので、軽自動車でプレミアム感を出すのは容易ではなく、コスト的にもかなり高くなるでしょう。
今や200万円台もする軽自動車が増える中で、仮にレクサスが300万円台で発売するとなれば、話題性は高くなるものの、実際に買う人は少ないのでしょうか。
むしろ、町中を多く見かけるホンダのN-BOXが、庶民的な名車になってきており、定着しています。こちらは、プレミアム感よりはむしろ使いやすさが支持されて売れています。 多分ダイハツタントとして名前が確立してるので、レクサスブランドで出しても名前を変えるので難しいと思う
ダイハツコンテ、アトレーをトヨタブランドで出してもあまり売れず、ロッキー、ブーンなど普通車はトヨタブランドのほうが売れた 慣れませんねぇ。 なれません!
だっレクサスブランドとしてかなり高くなるので、販売台数的には逆に落ちるかも?、
ページ:
[1]