なぜスペーシアはN-BOXに勝てないのですか。2018年11
なぜスペーシアはN-BOXに勝てないのですか。2018年11月の販売台数を見るとN-BOX19.485台。
スペーシアは11.812台でN-BOXの圧勝ですが。
なぜスペーシアもN-BOXのデザインに似せて来たのにまだN-BOXに勝てないのですか。
クルマ自体の実力ではスズキの軽自動車であるスペーシアのほうが優れていると思うのですが。
と質問したら。
ホンダ HondaはN-BOXに一極集中で営業をかけているから。
スズキはワゴン WagonRもハスラーもアルトも分散して売っているから。
という回答がありそうですが。
確かにホンダ HondaではN-BOXが売れてフィット FITとステップワゴン Wagonが売れていないと聞きますが。
それはそれとして。
N-BOXが売れているのはホンダ Hondaの営業がフィット FITとステップワゴン Wagonを捨ててN-BOXに集中しているのは分かりますが。
それでもN-BOXがスペーシアの約二倍も売れるというのが分からないのですが。
確かに今は営業のホンダ Honda。技術のスズキの時代ですが。
なぜスペーシアはN-BOXの半分しか売れないのですか。
スペーシアだから。 本来はスペーシアはN-BOXの半分にも満たないですよ!
だってスズキは大量の未使用車登録で台数稼いでいますからね~
軽自動車だから広さや絶対的な広さに動力性能には差がありませんけど、N-BOXが売れているのは、やはりホンダセンシングが軽自動車にも展開されたからでしょうね!
以前ならカスタムモデルに限らずノーマルモデルでもセンシング付きの設定があります。
スペーシアの方か安いですが、装備の差を考えると微妙なんてすよね~ 50過ぎたオッさんの文面ではありませんね。
〜と質問したら
それはそれとして
いい加減止めろ そうですか ホンダがN-BOXに一極集中で営業かけてるとか意味不明な妄想してる奴には説明されてもわからないのでは?
どうしてもホンダを軽自動車メーカーにしたいみたいね。
とりあえず足りない+偏り過ぎて自分の価値観しか見えない可哀想な知能と語学力を身に付けてから出直せば? いつみても下手くそな文章だ
ページ:
[1]