N-BOXは、高回転型ターボエンジンで軽自動車トップクラスの走りができるよ
N-BOXは、高回転型ターボエンジンで軽自動車トップクラスの走りができるようですが、あのボディーで本当に軽自動車トップクラスの走りができるのでしょうか? サーキットでコンマ何秒を争う様な意味合いでは無く、普通の人が普通に町乗りする際の、加速性能等の意味合いでしょう。基本、軽にしても普通車にしてもトールタイプは風の影響を受けやすく、高速走行には向きません。 できるわけないです^^; 排気量が小さくて&高回転型→下はスカスカ|( ̄3 ̄)|まぁ
&重たい車重→トロい
走り出せば→ウデ次第
(=゚ω゚)ノ
回転落とさず
速度落とさず
1発落として→回転数稼いでいる?のね
1t切らなきゃ→重過ぎ?だろ
これがトップクラス?なら…
S660」の存在って グラフでは頭打ちぽいですが。
実際はわかりませんが。
ターボは知りませんが、NAは高回転で苦しそうな音がしますね。
高回転が得意なエンジンには見えませんね。
個人的意見ですが。
峠の下りでは、アクティトラックの方が速いかもしれませんね。 それは、良い所に気がつきました。
ホンダの車は、無意味な高回転型エンジン+ショボいシャシーってのが基本で、奇抜な形だけが取り得です。 「N-BOXは、高回転型ターボエンジンで軽自動車トップクラスの走りができるようですが」・・・セールス・トークですね!、態々トップクラスじゃ無い!なんて口が裂けても言わない事ですよ。
コペンも軽自動車ですし、N-BOX~(略)~軽自動車トップクラス・・・如何考えても比較には成らない比較?ですね。
この程度を真剣に考えるって場違いじゃ無いの?
ページ:
[1]