なぜN-BOXスラッシュてまだ販売しているのですか。N-BOXが
なぜN-BOXスラッシュてまだ販売しているのですか。N-BOXがフルモデルチェンジして1年経ちましたが。
N-BOXがベースになっているN-BOXスラッシュをまだ販売している意味が分からないのですが。
と質問したら。
在庫販売。
という回答がありそうですが。
1年経ってもまだ在庫が掃けないのですか(笑)
それはそれとして。
N-BOXスラッシュに次期型はないと思いますが。
なぜまだN-BOXスラッシュを売っているのですか。
ホンダは、
>が、高く・・
***********************在庫率が、国内メーカーで№ワン。
他メーカーは、在庫を・・ほとんど持たない・・<無駄が少ない>
===新旧の狭間では、旧型モデルの捌ける時間が長い。=== ホンダの勝手でしょ(((o(*゚▽゚*)o))) まだ需要があるから。 先月契約にいったら受注生産でしたので在庫販売ではないですよ。
私みたいに全高はそこそこありヒンジドアを探しているユーザーにはありがたいです。 プリウスだって30型が発売されても先代の20型を併売していました。
また違った見方をすれば、ダイハツ・タント(L375S系)とタントエグゼ(L455S系)の関係と同じ。
タントエグゼはタントの基本コンポーネントを利用してヒンジドアのタイプにしたもので、販売時期は本家タントが2007年12月~2013年10月なのに対し、タントエグゼは2009年~2014年10月。
それ以前だと、ムーヴ(L150S系)とムーヴラテ(L550S系)との関係が先になりますが…
N-BOXとN-BOXスラッシュを別モデルと捉えれば、(型式としては旧モデルだとしても)販売しているのは別に不思議とは思いません。 ONE、WGNも同じですよね
ページ:
[1]