N-BOXのGLターボかカスタムGLかどっちが買いですか?値段ほぼ同
N-BOXのGLターボかカスタムGLかどっちが買いですか?値段ほぼ同じ
パワスラ両側 カスタムは片側
4スピーカー カスタムは8スピーカー
本革ハンドルパドルシフト カスタムはなし
外観
、内装色はカスタムかっこいい
エアコンプラクラ カスタムにはついてる
シートに抗菌加工 カスタムついてない
ターボ カスタムはNA
主にこんな感じです。補足パドルシフトが面白そうだなと思ったんですがどうですか?結構使いますか?
物珍しい最初だけですかね使うのは? パドルはいらんですよ
ホンダさんは制御ちゃんとしてるので、
ノーマルがオススメです。アクセルの踏み方で自在にエンジンブレーキかけたらいいです。
エコーンオフが素直にコントロールしやすい
加速ですが、2〜4千回転くらいキープで。
ベタ踏みしてもトルク出ません。一応4800くらいが最大トルクなんで本気の時はそこらへんで。
コスパ悪いので最大トルクはたまにしか使わないかな。
このあたりの回転数キープした方がパワーあります。 N-box・・自体・・止めなはれ。
何も良くない。 NBOXみたいなスーパーハイトの軽自動車はNAは非力なのでターボをお勧めします 私個人としては流れるウィンカーが好みでないのでそれだけでも前者ですが、
あの車格ですとターボの方が快適に走れるかと思います。また、NAのエンブレはLレンジで効かせるしか無いため極端です。ですから、エンブレを使う方ならパドルシフトはあった方が良いのでは無いでしょうか。 街乗りしかしないのなカスタムGL
高速乗るならノーマルGLターボ
燃費はNAの方が明らかに良いです。
カスタム8スピーカーは欲しいね!
パワースライドドアは手動の方が開閉早いよ!
私はカスタムGLターボ乗ってますが、NAでも街乗りは余り変わりません!
どちらでも静粛性高いですしね!
高速での追い越し加速はターボですね! 自分は、タントカスタム(片側スライドドアのやつ)→Nボックスターボ→現在シエンタと乗り換えてきた者です。
私ならGLターボの方を買いますね。
特に、複数人で遠出をする、坂道・山道をよく通る、高速をしょっちゅう利用するなどであれば、ターボがある方が絶対いいです。
軽のターボなしは、坂道は登らないし、加速もイマイチです。あと、複数人+荷物を乗せると動きがモタモタします。そのため煽られることもしばしばありました。
パワースライドは片側だけでもいいと思いますが、なんだかんだ両側あった方がいいですよ。
特に、後部座席に人を乗せることが多い場合は、パワースライドの方が乗り降りする際に力をいれなくていいので楽ですし。
あとの、内装、外装は個人個人の好みの問題だと思います。
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