n-boxに現在は乗っているのですがn-oneが気になっています。n-oneの
n-boxに現在は乗っているのですがn-oneが気になっています。n-oneのダメなところを教えて下さい。 新型N-boxターボ欲しい!N-ONEはN-boxより乗り心地も悪いしエンジンがうるさい。 N-BOXと同じだけど
電動コラムパワステがイマイチ
直進が渋い
それさえ解消できたら
200PS車降りても良いかな 現行N-BOXとの最大の差は「ホンダ・センシング」
がN-ONEに装備されていないこと。
マイナーチェンジでもセンシングが装備されなかった。
そしてなぜかプレミアムツアラーにローダウンの設定が
ないこと。
個人的には好きだなあNーONE。 現行だと
他社の車より80kgほど重く
燃費の悪さにつながる
今回のNシリーズで安全のために重量が増えたみたい
そのためにスズキからだと100kgくらいの重さの差
これが燃費の差になっている
(スズキが一番軽量化を徹底してる)
新型のN-BOXだと軽量化をはかり
80kを軽くしてきた
かなりの燃費の改善になっている
しかし
N-ONEは旧モデルのまま
使い勝手、機能なら他社や新N-BOXに劣るものでもない n-oneのダメなところを教えて下さい。
N-BOXに比べて
室内の居住スペースの度合いが狭い
デザイン関係 n-boxに比べると、少し狭いところですが、軽い分走りは良いですね。
ライフスタイルでn-oneで良ければ選びますね。
なんか下のおじさんは
品質とか言ってますが
ご自分のマツダ欠陥のディーゼルの煤溜まりの品質はどうなんですかね。
ページ:
[1]