N-BOXとウェイクならどっちが良いですか? - N-BOXです。
N-BOXとウェイクならどっちが良いですか? N-BOXです。ウェイクは広さを売りにしてますが
実際は体積が大きいだけで、面積はほとんど
変わりません。
またウェイクはちょっと踏み込んだだけで燃費が
半分以下に落ち込みます。
Nシリーズは「小さな高級車」をスローガンに
作ってるので、スペーシアやタントと比べたら
燃費と価格は負けますが、質と走りは優ってます。 N-BOXの方がいいと思います。
ウェイクは背が高いですが、価格も高いです。
私ならN-BOXを買います。 ウェイクは、タントの背を伸ばして外観をちょっと弄っただけの着せ替えに近いお手軽発想車です。すなわち、設計者の思想が全く感じられません。
そのように安易な発想で作った車にはロクなものがありませんし、実際売れていません。
何よりウェイクは、基本がタントですから最悪と言われるセンターメーターが標準装備です。センターメーターが付いているだけでどんなに車の出来が良くても私の中では0点です。
そんなことで、当然ですが開発者が真剣に作ったN-BOXが良いに決まっているし間違いなく良い車です。
ウェイクは、真剣に作った車ではありません。所詮、タントの着せ替えですからね。 私が買うならN-BOXです
ダイハツよりホンダの方がすきです。 断然N-BOXですね。
ウェイクのデザインは本当に酷い。おもちゃみたいで好きになれません。
ダイハツにしてみたら頑張って限界ギリギリの車高の軽自動車を作ったのでしょうが、デザインのツメが甘いために、努力が水の泡と化しているように思えます。 私ならN―BOXが良く感じます。
ページ:
[1]