スペーシアてN-BOXのパクリですか。・・・・・・・・・・・・・・タントとか
スペーシアてN-BOXのパクリですか。・・・・・・・・・・・・・・
タントとかekスペースはN-BOXと区別できるのですが。
スペーシアとN-BOXは見分けられないのですが。
スペーシアてN-BOXのパクリなのですか。
と質問したら。
眼科で目を診てもらえ。
という回答がありそうですが。
みなさんはスペーシアとN-BOXの見分けができるのですか(笑)
それはそれとして。
スペーシアてN-BOXのパクリですよね。
なぜホンダ Honda信者てスペーシアはN-BOXのパクリと炎上させないのですか。
そもそもN-BOXがタントの大パクリですが スペーシア・タント・ルークスはN-BOXを基準としつつもそれぞれをバクっています。
見分けは付きます。
ただ軽規格の箱型車なので、見分けは出来てもイメージは同じ様に見えますね!
ホンダ信者がスペーシアのパクりを何故炎上させなければならないの?
スペーシアの方がN-BOXより売れてしまったのならともかく、現状ではN-BOXの方が売れてますから、わざわざそんな事する理由がありません!
スペーシアはN-BOXにはない軽さとマイルドハイブリッドにリアサーキュレーターがあって良いと思いますし、ある程度似たコンセプトになるのも仕方が無いと思います。
各社が凌ぎを削ってN-BOXを基準として、+αを足そうとしているので良い事だと思います。
スペーシアはN-BOXにマイルドハイブリッドとリアサーキュレーターを!
タントはミラクルオープンドアで使い勝手を!
ルークスは先進装備と質感を! 実物みてますか???
外見でいえば、ノーマルスペーシアはトランクをモチーフとしており小道具感が出ています。
またホイールが安価な場合が多くエヌボックスとは1発で見分けがつきます。
スズキ特有のホイールのショボさです
そもそもはエヌボックスはVテックで音が違いますし、スペーシアはマイルドハイブリッド搭載です
中も外も全然違います スーパーハイト系は、タントが、切り開いた全く新しいジャンルです。
パクリと言うのなら全てタントのパクリです。
パクリどバイHONDAです(笑)
創始者は、泣いているだろうね。人マネすんな❗️って言っていたからね。 スペーシアの前身であるパレットの登場は2008年1月。
対して、N-BOXの登場は2011年12月です。
パクリと言うならホンダの方がパクリですな。
見分けられないのはあなたの脳味噌に問題があるので、病院に行きなさい。 眼科はいいから先に脳みそ見てもらえ
ページ:
[1]