N-BOXが売れてるそうですが、何がいいんですか? - こんな見方があります
N-BOXが売れてるそうですが、何がいいんですか? こんな見方があります。ホンダはnboxしか売れる車がありません。と言いますのも、昔はフィットなどランキング上位に入る車がありましたがその人気も無くなりました。ホンダユーザーはnboxしか買う車が無いのです。そうなると一極集中で販売台数が伸びてるんですね。 価格と性能のバランスがいいんでしょうね。性能の良さが判らなくても周りが乗っているから私もそれがいいみたいな人もかなりいるので右へならえでどんどん増えているんでしょう。 見た目は良いとは思えないが、乗ってみると道具的な使い勝手の良さは感じる事が出来ます。何より一番売れてると言う安心感みたいなのが良いのでは? N-BOX>フィット これに尽きると思う。 >N-BOXが売れてるそうですが、何がいいんですか
スズキ、日産ミツビシ、現在生産停止しているダイハツに対し、
技術力、性能が総合的に良いのです。
例えば、
軽カテゴリー世界初となる、ろう付けによる繋ぎ目がないレーザーブレーズを適用するなど、
そう言ったレーザーブレーズは同業他社にあるものの、
車両価格が1,000万円等の高額車以外では扱えない高精度な管理を必要とします。
https://business.nikkei.com/atcl/report/15/264450/102300076/?P=3 1番は室内の広さじゃないかな。
軽とは思えぬ広さ(特に後部座席)ですよ。
あとは運転のし易さ、そこそこ燃費も良くキビキビ走るところですかね。
ちょっとアクセルを踏んだだけで体感的には40㎞/h位かと思うと、もう60㎞/h出てたりするのでちょっと危険ですがね。
水温計が無かったり、バックミラーの位置に違和感があったりでパーフェクトでは無いですが、そこはカスタム次第でどうにでもなるので、やはり総評で良い車。
ページ:
[1]