なぜN-BOXは災難続きなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・デンソに
なぜN-BOXは災難続きなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・
デンソに続いて今度はトーヨータイヤがホンダ Hondaに管理基準から外れたゴム部品をやらかしたそうですが。
よく分からないのですが。
なぜホンダ Hondaが丸投げしている下請けて不祥事続きなのですか。
と質問したら。
ホンダ Hondaは悪くない。
悪いのは下請け。
という回答がありそうですが。
下請けもみんな含めてホンダ Hondaの完成車なのでは。
それはそれとして。
基準値が低かったのはサスペンションの揺れを抑える部分のゴムだそうですが。
よく分からないのですが。
N-BOXの乗り心地は最高とマウントしていた人て基準値以下のゴム部品なのになにを定義に乗り心地最高などと語っていたのですか。
余談ですが。
なぜトーヨータイヤの社員は文春に内部告白したのですか。
内部告白するのならマガジンXだと思いますが(笑)
本田の受入検査が緩いのかも? キングオブ軽自動車
まるでエアサスペンション
と評していたのはCAR GRAPHICテレビの司会の御二人です。正に絶賛されていました。
松任谷さんは、N-ONEも大絶賛‼️「褒めてばかりでもな~」と言いながら誉めちぎっていました。ありゃあ買ったでしょうね(笑)
テストしたNシリーズに不漁のゴムが、使われていたエビデンスは?
それはそれとして乗り心地を決めるのは、サスペンションでは?
個人的には国産車なら最高の乗り心地だと思う。新型にはまだ乗ってないけど。
トヨタの低速では硬く突き上げを感じ、速度が上がるとダンピング不足を感じる典型的な安物のサスペンションとは真逆の存在だ。 単なる偶然でしょう。
燃料ポンプリコールと TOYOのゴムブッシュ それ以外何かありましたか? なぜN-BOXは災難続きなのですか。
問題無し マガジンXに告発するとマガジンXだけが騒いで他マスコミが静観するだけで終わるからです。
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