なぜN-BOXは飽きられないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・
なぜN-BOXは飽きられないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・
今のN-BOXて三代目ですが。
ぶっちゃけN-BOXのデザインて確かにグリルとかをちょろちょろとデザインを変えていますが初代から基本的には同じだと思うのですが。
よく分からないのですが。
三世代も続けて同じデザインで飽きられないのですか。
例えばステップワゴン Wagonとかオデッセイ ODYSSEYは初代と二代目はデザインが同じで。
飽きられないように三代目からはデザインを変更してきたと思うのですが。
オデッセイ ODYSSEYて三代目と四代目が同じデザインで五代目からまたデザインを変更したと思うのですが。
N-BOXも三代目は大胆にデザインを変更しないと飽きられて売れなくなるのでは。
と質問したら。
プリウス PRIUSも二代目と三代目は同じデザインで同じ路線のデザインの四代目は失敗したので五代目でデザインを変更したらプリウス PRIUSは復活した。
という回答がありそうですが。
アルファード ALPHARDも初代と二代目のファミリー路線から三代目はオラオラのドヤ顔グリルにしたのでは。
それはそれとして。
N-BOXて三世代続けて同じキープコンセプトのデザインで大丈夫なのですか。
ワゴン WagonRとかもキープコンセプトで飽きられて廃れっていったのでは。
余談ですが。
N-BOX。ていうかタントもスペーシアももうネタ切れでデザイン的に出来ることはなくなったということですか。
スペーシアカスタムとかはだいぶデザイン変わったし、あまりにも変えすぎると批判が起きて売れなくなるから賭けになるよね
なにこれダセェーって 同じか? 俺には違うように見えるが。
また、ノーマルだけじゃなくカスタムもあるし、Nシリーズとして
N-VANやNスラッシュなどの派生車まである。
タントにはカスタム以外にファンクロスが出たし、
スペーシアにはカスタムとギア以外にベースが出た。全然ネタ切れとは思わんね。
そのうちホンダもタントファンクロスやスペーシアギアに対抗できるような
SUV外観の車でも出すんじゃね?
そうそう、飽きられないのか?って話しだが、軽のサイズ規格いっぱいにまで広げて
あそこまで利便性を追求した車はまず飽きられることはないよ。
ステイタスで選ばれてたセダンや時代の流行で選ばれてたスポーツカーと違って、
SUVや軽のハイトールワゴンは使い勝手で選ばれている。
給与が上がらずに生活が苦しいけど車が必須な層は今後もどんどん増えていくので
軽自動車のサイズ規格や税金が見直されない限りは、ハイトールワゴンを
必要とする層が減ることはないだろうね。 折れは性能で選ぶので基本デザインはどうでも良い
折れはHONDAではない
性能で圧倒しているのでデザインも良く見えてくる
売れるかどうかなんてパンピーには全くどうでも良いこと
折れはHONDAではない
大切な事なので2度書きましたよ
ページ:
[1]